すっぴん風メイクにふさわしい新感覚な化粧下地はコレ!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 3 分 くらいで読めます】

すっぴん風メイクの化粧下地

ある程度歳をとってくると、肌にも醜い現象が起き始めます。
目の周りにできる小ジワ、口の周りの筋、そして毛穴の開き、シミ・・・などなど、
これらで頭を悩ましている女性は少なくないでしょう。

その色々な老化現象は、日頃の生活改善やスキンケアを正しく行えば、
必ず良くなっていくなず・・・なんだけれども、
一刻も早く対策を打ちたい!!なかなかうまくいかなくて困っている!!

・・・そんな人こそ、けっこういらっしゃるかと思います。
そこで今回は、シワレス・毛穴レス肌に見えるようにするためすっぴん風メイクが可能になる、
イチオシの化粧下地をご紹介します。

あくまで「隠す」だけにすぎませんが、
とても自然に隠すことができるようになる化粧下地だと思いますよ♪

シルキーカバーオイルブロックですっぴんみたいなお肌に!

今回ご紹介するのは、アプロスから出ているセルフューチャーシリーズの、
シルキーカバーオイルブロック」というアイテムです。
少し長い名前ですが、なんだか頼もしそうな名前ですね♪

2014年2月12日現在、
アプロスでは最も人気のあるアイテムのようです。
2013年10月の時点ですら100万個の販売を突破しているようで、かなり人気が高いと言えるでしょう。

実際に見てみると、白シルバーなイメージの、
非常に清潔感があって上品な外観です。

中身はジェルのように透明で、
それを肌に塗布することで保湿ケアが可能で、
すっぴんのような肌の透明感を演出してくれます。

化粧下地としても使えるし、
単体オンリーでも全然使えるので、かなり重宝できるのではないかと思います。

そこにファンデーションを塗ろう!

「シルキーカバーオイルブロック」は、
単体で使うだけでも非常に頼もしいアイテムかとは思いますが、
ファンデーションを塗ることで、さらに美しい肌を演出してくれると思います。

単体で使った場合は、保湿成分セリシンや美容成分の力で、
肌に透明感を出すことが主な役割となっていますが、
ファンデーションを使うことで、気になる部分を隠すことができます

透明感が生まれた肌というのは、ファンデーションの乗りも良くなるでしょうし、
なにしろ健康的な印象を相手に与えやすくなります。
だから、一度下地として塗った後にファンデを塗れば、素敵な美肌を演出できるというわけです。

リキッドタイプのファンデーションをお使いの方は、
それを顔にちょちょっと置いた後、
「シルキーカバーオイルブロック」を塗ってなじませることで、ムラなくキレイに仕上げられると思います♪

とにかく、私が説明ばかりしていてもつまらないと思いますので、
是非、公式サイトで詳細をご覧ください(^^)

>> シルキーカバーオイルブロックの公式通販サイトはこちら

口コミはどんな感じになっているのか?

さて、ここで口コミをご紹介したいと思います。
口コミサイトである「アットコスメ」より一部を引用してご紹介します。
是非参考になさってみてくださいね。

日常使いでは、ファンデーションは上に塗らなくてもいいくらい、綺麗なお肌になります。
上からファンデを塗ると、ファンデの化粧のりもよくて上品な陶器肌になります。
(37歳混合肌)

肌なじみはとても良く、肌につけた後はサラサラになります。
使い始めてからファンデーションのノリが良くなりましたし、
夕方になっても化粧崩れしなくなったところも良かったです。
(40歳乾燥肌)

見た目 はクリームのようなんですが、触ってみるとクリームじゃないんです。
粉砂糖を少し湿らせたような感覚です。
それを米粒大を指先に取り、スーっと馴染ませるだけで、気になるお肌のウィークポイントを隠してくれ、お肌はサラっサラ。
(48歳敏感肌)

色ムラカバーなど、化粧下地としての役割はもちろん、
塗った後もサラサラで、朝塗りっぱなしでも夜まで化粧が崩れが気になりませんでした。
春夏になるこれからの季節も大活躍してくれそうな化粧下地です。
(32歳乾燥肌)

引用元:アットコスメ
http://www.cosme.net/product/product_id/2917106/topより

以上のような感じです。
ほかのもザーッと見たのですが、やはり肌がサラサラした感じになるといった感想が多かったですね。もちろん、気になる部分をごまかせるという点でも好評です。

気になる方は、是非、
新感覚の化粧下地(を超えるアイテム!)を使ってみてはいかがでしょうか?

購入に際してのアドバイス

包み隠さずハッキリ言いますと、
初回限定価格と言えど、安くはないと思います。

しかし、量は約2ヶ月分(もちろん個人差あり)なので、
コストパフォーマンス的にはそんなに悪くはないのでは?と思います。

まあ、それでも安い!というわけではないですが、
新感覚の大人気アイテムであることだし、評判も良いので、いっちょ奮発するのも良いかと個人的には思います♪

1点購入と2点購入のふたつのコースがありますが、
2点購入のほうがお得といえばお得です。
ただ、初めて買うなら2点購入はちょっと勇気がいるかもしれませんね(^^;)

でも、物は良いと思うので、
結局は好きなほうのコースを選ばれれば良いと思います。

>> シルキーカバーオイルブロックの公式通販サイトはこちら

まとめ

以上、すっぴん風のメイクが実現できるようになる、
新感覚の化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」のご紹介でした。

加齢による老化は仕方がないです。
スキンケアで老化スピードは抑えられますが、
時間がかかりますし、抑えることはできても絶対に逃れることはできません

そんなときに役に立つのが今回ご紹介したようなアイテムです。
まあごまかしにすぎませんが、そんなのみんなやってますし(笑)、
やったほうが美しく見られるなら、そのほうが良いに決まってますよね(*^^*)

 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: その他のグッズ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク