必見!睡眠時の口元保湿に役に立つネックウォーマーです

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 3 分 くらいで読めます】

睡眠 口元保湿ネックウォーマー

夏場のエアコン下や冬場は、空気の乾燥が気になるものです。
肌もカサカサして、痒くなったりシワが目立つようになったり、特に女性にとっては油断できない季節ですよね。

そこで今回は、睡眠時にとても役に立つネックウォーマーをご紹介したいと思います。

どう役に立つかというと、

  • ★ 体が冷えにくくなる!
  • ★ 肩まで温めることができる!
  • ★ 口元・口周りを乾燥から守ることができる!

大きくこの3つです。

さて、いったいどんなネックウォーマーだと思いますか?想像してみてください♪

・・・では、早速ご紹介にまいりましょう!

万来の「マスクにもなるシルクネックウォーマー」

健康グッズを中心に販売している万来という会社から、「マスクにもなるシルクネックウォーマー」が出ています。

名前からして、何だか気になってしまいますね。

ネックウォーマーといえば、首の部分にスポッと当てはめるだけのシンプルな物を私は想像します。でも、マスクにもなるし、素材はシルクだし、さぞかし立派なネックウォーマーなんだろうなという印象がないですか?

先に言いますと、見てくれは何だか面白いです。田舎のおばあちゃんみたいなイメージでしょうか。まさしくあたたかい感じです。でも、決してダサいというわけでもなく、オシャレといえばオシャレかなという感じもします。

それでは詳しく見ていきましょう!

寝冷えを防止するから、風邪も引きにくくなる!

マスクにもなるシルクネックウォーマーは、肩までスッポリとかぶせることができます

ここで画像をご覧いただきましょう。

いかがでしょうか?面白い形をしていますよね。ダサイと思ったら >> コチラへどうぞ

でも、この形のお蔭で肩から上がポッカポカになります。

睡眠中は、寝相が悪くなかったとしても、布団には隙間が開いてしまいます。肩のあたりがはみ出したりもします。

すると体熱がそこから逃げていくので、体が冷えてしまいます。体が冷えば風邪のような症状が出たり、頭が痛くなったり、免疫が低下したりします

そこでシルクネックウォーマーは、肩まで温めてくれるので、その冷えを大きく防ぐことができるのです。

女性に朗報!口元を保湿して老化抑制もできる!

ここからがすごいのです。

マスクにもなるシルクネックウォーマーは、首の部分からビヨ~ンと上に伸ばせるので、顔半分の保温にもなります

女性にとって口元って非常に気になるところですが、そこも完全に封じ込め、外界の空気乾燥から守ります。また、自分の寝呼吸でポカポカにもなり、湿度も保てるのです。

だから、ほうれい線や口元のカサカサなどに悩んでいる方にとって、とても嬉しい機能ですね。フツーのマスクでも悪くはないですが、よくある白い安物のマスクは肌が傷付いたり、隙間ができてしまったり、外れてどこかへ行ってしまったりします。

それに比べて、ご紹介しているネックウォーマーのマスク機能はグッドです。シルク製なので肌に優しいし、変に暑くなったりもしないので快適な睡眠を送れます

快眠、ポカポカ、そして保湿!

美しい肌を保つ上で、不眠、冷え、乾燥はとても大きな敵であり、課題でもあります。そこを大幅に解消してくれるのが、マスクにもなるシルクネックォーマーなのです。

このネックウォーマーのデメリット

デメリットというデメリットは特にない、というのが正直なところです。

あるとすれば、シルクなので洗うことが極めて難しいということでしょうか。なので、汚さないようにする必要があります。

自分の体臭とかのニオイの付着が気になったら、ファブリーズとかでシュッシュッとやって、清潔に保管しておくと良いでしょう。

このネックウォーマーの価格や通販について

マスクにもなるシルクネックウォーマーは、上に書いた通り、とても魅力的なアイテムです。

だから高いんじゃないか?と考えてしまうかもしれませんが、意外にもそんなことはないんです。
まあ、シルク製だから安くはないですが、「気になったんだったら使ってみ?」と気軽にオススメできるくらいの価格です。使ったら消えるモンでもないしね♪

購入されるとき、お支払方法を3つから選べます。

  • ・代金引換(手数料がかかります)
  • ・クレジットカード(手数料0円)
  • ・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行での払込みです)(手数料がかかります)

クレジットカード決済が便利ですね♪

でも、私個人は、クレジットがあまり好みではない(どこで買い物をするときも)ので、たいていNP後払いを選んできます。面倒ですが、運動がてらコンビニに寄るのも悪くないでしょう!・・・でもなんかついでに買っちゃったりしますが(笑)

なお類似品ですが、激安通販の楽天やアマゾンで調べたところ、あるにはありました。
しかし、肩まで覆いかぶさらなかったり、素材が違っていたりしていました。

価格的には半額になるので、もし類似品でも良ければそちらにしてみてください。
 >> 乾燥ガードおやすみシルキーロール(シルク 60% 配合)

総評

マスクにもなるシルクネックウォーマーに点数をつけるなら、5点中4.5点です。

足りない0.5点は、洗濯が危ういのと、デザインのバリエーションが無いという点です。
でも、機能性に関しては申し分がないので、高得点を付けるに至りました。

ぜひ、ポカポカ睡眠生活を送ってみてくださいね♪

でも、きっと「ダサイしなあ」「代わりっていくらでもあるんじゃないの?」と戸惑っている方もいらっしゃると思います。
そういう方への最後の伝言は、

「私ならね、迷うくらいなら買って判断するぞ♪」

です。景気の良い奴でしょう?(笑)。。。なんかごめんなさいm(__)m

公式通販サイトへ行く2

最後に

今回は、万来のとっておきアイテムのご紹介でした。

睡眠前には、保湿ケアを怠らないことも大事です。良質なお布団を使って、体を冷えから守るということも忘れてはなりません。

そして、血行を促進して体の自己保温機能を安定させるためにも、普段から安定した食事と運動を行うように心がけていくこともポイントですよ(^^♪

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ, 血行促進・冷え性対策グッズ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク