シワが消えたとの声!?厳選アイテムで悩みを吹き飛ばせ!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 4 分 くらいで読めます】

シワが消えた

シワが消えるなんてことは、本当にあるのでしょうか?

私は色々なケアアイテムをこれまでに調べてきましたが、
よく売れている商品の中には、必ずと言って良いほど「シワが消えた!」といった口コミがあるんです。

そういった声を見ると、きっと多くの人が、

「スゴイ!!いいな~」と思う反面、
「本当に消えるの??」と疑いたくなるはずです。

・・・そこで、私から答えを言おうと思います。

シワはずばり、基本的には消えるものではありません。

・・・なんだか残念な答えになってしまいましたが、口コミの「消えた」という声は大袈裟なのです(サクラもいるかもですし 笑)。というか、消せるならば魔法しかありません。それが現実です。

ただ、対策を打つことは可能ですし、それはできる限り行ったほうが良いでしょう。

そこで、シワが薄くなるかというのは、その人の肌質、生きている環境、マインドにもよることを忘れてはなりません。
あなたに見合ったケアアイテムを使うことで、うまくストライクすることはあります。

今回は、そのストライクゾーンが広いと思われるケアアイテムを厳選してご紹介します。
世間でも好評の、シワケアが可能なアイテムです。

 * b.glen(ビーグレン)
 * グラシュー

の二つです。ぜひ今後のスキンケアの参考にしてみてください♪

b.glen(ビーグレン) ~サイエンスコスメの最先端~

いきなり科学チックなアイテムですが(笑)、
b.glenは、悩み別に分かれているコスメアイテムです。シワからシミ、毛穴、ニキビまであらゆる用途に対応しています。

ここでは、シワに特化したものをご紹介します。

目元のシワを修復するアイテムに、「トータルリペア アイセラム」があります。 
ビーグレンの浸透テクノロジーを利用して、目元のシワや乾燥、肌荒れをケアします。

ぜひ使っていただきたいのですが、なにしろ価格が半端なく高いんです。
高度な技術で作られているからなのか、ケアアイテムとしては気軽なものではありません。

ただ、必要な人にとっては必要なのかもしれない、とも思います。

★ 「トータルリペア アイセラム」の口コミ ★

トライアルの利用期間で長年、目の下の茶グマに悩まされてましたが、それが解消したのです!!!しかもたるんでいた目もとにかなり、張りも出ました
自分で言うのも何ですが、目元の印象が短期間で大きく変わり自分でもビックリしました。
現品はかなり高いけど、この効果を見たら納得の価格だと思い現品を購入しようと思います。
(41歳脂性肌)

少々お値段が張るのが気になりますが、効果を考えると納得のいく感じなのかもしれません。
プッシュ式タイプだから、衛生的にいいです。
(42歳普通肌)

まだ使用して10日ほどですが、深いシワが薄くなってきてます。
こんなに効果があるなんて、正直びっくりです。
やっぱり、年齢にはケミカルものが必要なんだと思わされました。
(43歳敏感肌)

※ 『アットコスメ』より引用。文字装飾は当ブログ筆者による。

トライアルセット(7日分)が一応ありますので、まずはそちらをオススメします。
これなら気軽に試すことができると思いますよ♪

 >> 目元シワ改善のためのトータルリペア アイセラム

特に目元に限定せず、顔全体のたるみや老化を改善したい方は、
細胞を甦らせるという「エイジングケアセット」のほうがベター!

★ 「エイジングケアセット」の口コミ ★

やっぱりこれをつけるとほうれい線が薄くなるような…♪
今回新しくモイスチャーゲルなるものが新登場したようです。
つるんと滑るので落とさないように注意です。
(27歳乾燥肌)

化粧水は軽い付け心地ながら、適度に保湿もされているようで好みの使用感でした。
しかし、この後に使用する美容液やクリームのニオイが何と表現すればいいのやら・・・なにを使えばこんなニオイになるか、といった感じです。
ビニール臭?鉄?石油?なんだこれ??
とにかく顔に塗るのが不安になるニオイです。
(28歳乾燥肌)

以前も、使わせて頂いていたのですが、より、パワーUPした感じで、良かったです。
浸透力も、特許取得ということで、信頼できるコスメの、うちのひとつです。
(45歳乾燥肌)

※ 『アットコスメ』より引用。文字装飾は当ブログ筆者による。

トライアル可能です。

 >> 肌老化のためのエイジングケアセット  

口コミを読んで一番気になったのは、ニオイですね。
科学的なケアアイテムである以上、何だか変わったニオイだなと感じる人は少なくないのかもしれません。

グラシュー ~抗シワ製品評価試験でも容認~

グラシュー。これは純粋なアイクリームです。
今や人気沸騰中で、シワに悩む幅広い世代の人たちに愛用されています。

こちらは価格的にも良心的です。

アイクリームである以上、顔中の気になる部分に使うと減りが早まってしまいます。
そのため、やはり目元のケアに集中したい方にオススメしたいと思います。

愛用者の多くが、シワが薄くなるといった効果を実感しており、
即効性を感じている人も中にはいらっしゃいます(逆に時間がかかる人もいます)。

グラシューに関しては、別の記事でレビューしておりますので、
興味がございましたら是非ご覧くださいね♪

 >> アイクリーム グラシュー【レビュー】

選択のアドバイス! ~深刻度やオシャレ感を考慮して~

以上、なかなか好評なアイテムを2つ3つご紹介しました。

でも、どうやって選んだら良いのか分からない!!・・ていう方は多いと思います。
なので簡単にアドバイスをいたします。

まず、b.glen向きの人は以下のとおりです。

  • * シワ・老けの悩みが深刻
  • * 年老いてきてシワがしつこい
  • * 科学的なニオイが気にならない
  • * とにかく正々堂々とシワに対抗したい
  • * 金銭的に余裕がある(トライアルセットの場合はこの限りではありません)

一方、グラシュー向きの人は以下のとおりです。

  • * 深刻ではなくても、シワには悩まされている
  • * 手軽にケアしていきたい
  • * 金銭的にも続けられるケアがしたい
  • * まだ若いけどシワが気になる
  • * ある程度オシャレな雰囲気のアイテムが良い

さて、あなたはどっちですか??

もしどっちでもイイや・・・という場合は、
とりあえずグラシューにしておくと良いでしょう。というのも、今ならb.glenのトライアルセットと同じくらいの値段であるのに、量は多いからです。

以上、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

 >> 目元シワ改善のためのトータルリペア アイセラム
 >> 肌老化のためのエイジングケアセット
 >> アイクリーム グラシュー【レビュー】

まとめ

今回は、シワの改善を目的としてb.glenとグラシューを紹介しました。

「シワが消えた!」と喜べる日は、その気になればすぐそこです。

誰よりも綺麗になりたい!一刻も早く若返りたい!

という強い気持ちを持って、常に前向きにケアを行うことが大切です。

シワができたからといって心までにシワをつくる必要はありません。
明るく元気に頑張っていきましょう!!

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク