目元や顔のメイク落としこそ、洗顔バームでビックリだ!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 3 分 くらいで読めます】

洗顔バーム

女性なら、たまに凝ったメイクをしたいもの。
若い女の子の場合なら派手なメイクをしたりします。歳をとってくれば、シワやほうれい線を隠すために厚化粧をする人も多いでしょう。

でも、凝ったメイクってクレンジングが厄介ですよね。

何度やってもキレイに落ちないし、時間がかかるし、
肌まで傷をつけてしまって、肌荒れや老化を招きやすくなったりもします。

特に目元は大変。アイメイクはなかなか落ちません!

そこで、それをスルッと簡単に落とすにはどうしたら良いか?
と考えたところ、ある方法が思いついた・・・というか見つけたのです!

もちろん、この世の中には色々な方法があるので、
それらを否定するようなことはしません。
こんな方法もあるんだよ~っていうことを気に留めていただけたらと思います♪

洗顔バームを使ったクレンジングがスゴい!

まだ、あまり馴染のない言葉かもしれませんが、「洗顔バーム」ってご存知ですか?

洗顔フォームでも洗顔オイルでもミルクでもジェルでもティッシュでもありません。

バームです。バウムクーヘンの略でもありません(笑)

バームとは、まあ簡単に言えば、
元々は固形物だけど、それをバターのように溶かして使うものです(手の温もりで)。
日本語で「香油」とか「香膏」って言ったりしますが、それはあまり意識しなくて良いでしょう。

スキンケアの業界では、
従来のオイルでもミルクでもない、新しいテクスチャーだと言われています。

そこで、このバームを使った洗顔(クレンジング)がスゴいんです。

どうスゴいか?

  • ★ ズルズルとメイクが溶け落ちる!

これに尽きます。
いや、これだけだと魅力がなさそうに思われるといけないので、もう少し加えると、

  • ★ こすらなくていい = 肌に優しい!
  • ★ 溶けだす = キレイになる!
  • ★ 楽に短くクレンジングができる = 時間を稼げる!
  • ★ アイメイクもドロドロリン♪ = 嬉しい!

というような醍醐味があります。

まあ、言葉で説明しても分かりにくいのですが、
オイルとかミルクとかジェルとか、そういったもので満足できなかった人にとっては、
もしかしたら新たに満足できるテクスチャーなのかもしれませんね。

オススメは、アプロス社の「セルフューチャー洗顔バーム」です!

洗顔バームって売ってるの?
どんなのがオススメなの?

って思われる方も多いと思うので、オススメのものをご紹介します。

それはずばり。アプロス社のセルフューチャー洗顔バームです。
 (セルヒューチャーじゃなくてセル“フ”ューチャーですね。打つときはfyuってなります。あ、どうでもいいですねスミマセン 笑)

洗顔バームを最初に知ったのがソレだったんです。
はじめは「お、これ何だ?変なの~」って思ったんですが、
いざ「バームとは・・・」って調べてみると、意外にも面白いものだと知りました。

で、洗顔バームって一口に言っても、他社製もありますが、
アプロスのセルフューチャーの場合は、口コミでも評判がとても良さそうなので、
私はこうやってオススメしている次第であります!

では、口コミをご紹介しますね♪

普通のメイク落としだと、マッサージするなんて考えられなかったけど、洗顔バームなら出来ちゃう!
普通の洗顔料ならチャチャッとやっちゃうんですが、洗顔バームで時間をかけながらメイクを落としていくと、しっかり自分のフェイスケアと向き合うことが出来て、美意識もそれだけで高まっちゃいそうでした。
洗いがりもつっぱらず、潤いが補充された感じがしました
(33歳普通肌)

メイクの上で10秒~20秒おくと、スルッとテクスチャーがゆるくなるのがメイクオフのサインです(*^^*)
ポイントメイクも落ちて、20秒ほどで簡単にオフできるし、W洗顔不要だから肌への負担が最小限ですみますね。
(33歳敏感肌)

洗顔なのに、不思議です。使った後につっぱらないので、お風呂のあとすぐ化粧水をつけなくても、問題なし。もちろん、しばらくしてつけますけど。今までだとすぐ突っ張る感じがして、化粧水化粧水だったのが良い感じです。
アイメイクが一度の洗顔できれいに取れ、W洗顔不要なので、コスパもいいなぁと思います。
(41歳混合肌)

※ アットコスメより引用。装飾は当ブログ筆者による。

という感じで、なんともまあ羨ましくなるような感想です(笑)

全体的には安定した評価がありますが、ほんのごく一部では、
「肌にヌルヌル感」という声もありました。まあ、バームの特質上仕方がないことかもしれません。

ただ、オイルのようなベットリした感じは無いので、
想像以上にアッサリした感じを味わえるのかもしれませんね。

30日間の全額返金保証が付いているから安心♪

セルフューチャー洗顔バームは、ちょっぴり高いです。
ただ、内容量が90g。晩のみなら2ヶ月くらい、朝・晩でも1ヶ月もつ量ですね。

そう考えると、さほど高いってわけではない気もします。効果も楽しみだしね♪

「試してみたいなあ」と思っている方には、それでもちょっと高いかもしれませんが、
30日間の全額返金保証が付いていることもあり、これはグッド!

気軽に試してみてはいかがですか??(*^^*)

洗顔バームの公式通販サイトはこちら
セルフューチャー洗顔バーム

まとめ

アイメイクとか濃い口紅とか、まあとにかく厚化粧をする方には、
アプロスのセルフューチャー洗顔バームが大きな力を発揮してくれるかもしれません!

もちろんね、ナチュラルメイクの人でもノーメイク派の人でも、自然に使うことができると思いますよ♪

肌に優しいクレンジング!!

肌荒れや老化の進行を抑えるためにも、ぜひ心がけていきたいところですね。

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: その他のグッズ, 化粧(メイク)と肌の関係とは   タグ: ,   この投稿のパーマリンク