ディセンシア サエル トライアルセットで守られた白を!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 4 分 くらいで読めます】

saeru

やはり、どんなときでも潤いって大事ですね。
潤いが足りないと、シワが目立ったり、かゆみや赤みが出たりします。特に敏感肌の方はそうでしょう。

そこで今回は、そんあ敏感肌の方でも安心して使うことのできる、おすすめの美白ケア化粧品をご紹介します。
タイトルにもあるように、DECENCIA(ディセンシア)の「saeru」(サエル)というアイテムです。

ディセンシアは敏感肌専門のブランドということもあり、非常に多くの女性に支持され、知らない人も少ないのではないかと思います。サエルは薬用美白アイテムですが、それでも、肌を潤いで守り抜いた美白ケアを施すことができます。

今回は、サエルのトライアルセットに着目してみたいと思います。
なお、この記事では、「美白ケア」=「メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐケア」という前提でお話を進めます。

美白ケアに必要な基本の3点が揃っている

サエルのトライアルセットは、次の3点です。

  • * サエル ホワイトニング ローション クリアリスト
  • * サエル ホワイトニング  エッセンス クリアリスト
  • * サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

つまり、上から、化粧水、美容液、クリームとなっています。
スキンケアを行う上で大切な、三種の神器のようなものですね。

でも、美白ケア・・・というと「そこまで必要ないんじゃない?」と思う方もいらっしゃると思います。
サエルは、潤い補給、炎症抑制、酸化防止といった点にも着目しており、これらが美白には大事といったスタンスのようです。

肌が暗くなる原因から考えてみよう

肌が暗くなるのは、単に日焼けだけが原因ではありません。
潤い不足や酸化によって角質層にくすみが生じることもあれば、炎症によって赤ぐすみができることもあります。

そういった原因を解消しないことには、美白は功を奏さないわけです。
美白に有効な成分も、肌がトラブルを生じていれば、うまく浸透していきません

特に敏感肌の方ですと、なかなか美白ケアは難航しやすい傾向にあります。
サエルは、そういった方でも、快く美白ケアが行えるように処方されています。

化粧水からクリームまでで、保湿ケアや敏感肌ケアを行いつつ、美白ケアを成功につなげようとしているのです。

サエルの成分・技術について

サエルには、ヴァイタサイクルヴェールといったバリア技術に加え、高度な保湿成分であるヒト型ナノセラミドが、まず特徴的かと思います。
これは、他のディセンシアアイテムにも含まれており、敏感肌には非常に有効です。

ほか、サエルに含まれる主な成分としては、次のとおりです。

化粧水
ウォータリーモイスチャー美白成分を、素早く肌のすみずみまで届ける。
化粧水アミノコンプレックス角質細胞に潤いを与えていく。
化粧水・美容液白様雪キメを整えるアシルセラミドの産生をサポート
美容液デイリリー花発酵液黒色メラニンを抑制。
美容液セイヨウノコギリソウエキスメラニンが表皮細胞に受け渡されるのを抑制。
美容液アルブチンメラニンの黒化を強力に抑制。
美容液高フィットヒアルロン酸密着的に保湿。
美容液・クリームムラサキシキブエキスメラニンへの酸化反応を防止。
美容液・クリームコウキエキス炎症を抑制。

このように、美白ケアに有効となる、保湿成分からメラニン抑制成分まで入っています。くすみやシミの原因に、多面的にアプローチしているのですね。

サエルのトライアルセットをおすすめできる人

サエルのトライアルセットは、以下のような方におすすめできます。

  • * 敏感肌だけど、美白ケアを安心して行っていきたい人
  • * 肌がすぐにくすんだり、シミができやすい
  • * 老化した肌が目立つが、効率良く美白ケアをしていきたい人
  • * 保湿のスキンケアと両立したい人
  • * 肌荒れが気になるが、美白ケアをしていきたい人

サエルは、肌に十分な潤いを与えて、守り、キメを整えることで美白成分の浸透を高めます。

だから、肌トラブルに見舞われやすい敏感肌の方を中心に、弱った肌の方、弱化が気になる方も安心して使うことができるように思いますね。

サエルの公式通販サイトはこちらです。
>> DECENCIA

デメリットはあるのか?

デメリットというほどのデメリットは無いと思いますが、潤いケアなども重視しているため、肌がピチピチで元気な若い方にとっては、ちょっと大げさなアイテムになってしまう気はします。

じゃあ、そういう人にはサエルはダメか?といったら、別にそうでもないですが、もっとほかに適切なもの(ニキビケアと美白ケアを両立させたような)がある気もします。

また、これはどんな化粧品でも言えることですが、肌に合う・合わないはあると思います。
サエルは低刺激処方ですが、それでも、そういった問題は出てくるでしょう。

もちろん、トライアルで試さないことには分かりませんが、元々オーガニックじゃなきゃ嫌!という方は、サエルは不向きかもしれませんね。

口コミはこちら

ここで、口コミサイトの『アットコスメ』より、サエルのトライアルセットを使われた方の口コミをご紹介したいと思います。ぜひ参考になさってみてくださいね。

周りの人からは肌が綺麗になったね、白くなったねと言われる事が増えました。なので効果あったのかな♪トライアルで気に入ったので、サエルのラインで購入する様になりました。
(31歳)

美白のラインは保湿が足らないことが多く、また敏感肌で合わないことも多いので不安でしたが使用してみました。使用したところ、保湿力もあり、肌も炎症を起こさずトラブルなく使い切れました
(29歳)

お肌が乾燥する方にはとっても良いコスメです。敏感肌でも安心して使えます。特に、クリームはお肌がモッチリします。
(41歳)

引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10080484/reviews内
 ※ 文字装飾や体裁の調整は、当記事筆者による。

あと、実際にディセンシアさんのほうからも口コミを提供させていただけましたので、ご紹介したいと思います。

口コミ1

口コミ2

いかがでしょうか?何かしら参考になったのでしたら幸いです。

トライアルセットで、守られた白を体験してみよう

10日間分ですが、守られた白を体験してみたいときや、肌に合うかどうかのチェックをするなら、トライアルセットは大変便利なものだと思います。少しずつ使えば、もうちょっと長く使えるかと思います。

10日のあいだで、何か新しい発見があればいいですよね♪
日頃お使いになっている化粧品と組み合わせて使ってみる!というのもアリだと思います。

サエルの公式通販サイトはこちらです。
>> DECENCIA

まとめ

今回は、ディセンシアのサエルトライアルセットのご紹介でした。

敏感肌であっても安心して、潤いケアと美白ケアを両立できる、
そんな理想のアイテムかと思います。
青い涼しげなデザインも、とても魅力的に映ります。

おすすめ度: ★★★★★(5/5)

日焼けや不摂生にも気を付けながら、是非、美白の徹底ケアをなさってみてくださいね。

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: その他のグッズ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク