プラソニエ「プードルプレシューズ」の口コミがスゴイったら!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 4 分 くらいで読めます】

プードルプレシューズ 口コミ

この記事では、「プードルプレシューズ」のレビューを行っています。
商品の詳細や通販情報に関しては、公式通販サイトをご覧ください。

プラソニエ「プードルプレシューズ」の公式通販サイトへ

目尻のシワなんて最悪!
ほうれい線が憎い!
去年の顔でもいいから、若返りたい!

そう考えている女性は多いものです。

メイクの乗りも前より悪くなったり、
いまいち表情がパッとしない・・・。

そんなときの助っ人こそ、
株式会社イノベイションのプラソニエ「プードルプレシューズ」という、
なんだか犬みたいな名前の美容液(シワ用)。

EU諸国で人気の高いフランスの美容用品です!
美容大国のアイテムが、日本にもやって来たのですね。

当記事では、口コミの検証を行ないながらレビューしていきたいと思います。
どうぞごゆっくり、ご検討くださいませ。

プードルプレシューズの口コミは圧倒的

口コミ

やはり気になるのは口コミですよね。

いくら商品の特徴が良くても、やはり検討中の方にとって不安は付き物だと思います。なので、ぜひ口コミを参考になさってみてください。

粉はすごくサラサラで細かく、分量はわかりづらかったけど、何となく目分量でなじませると、うまい具合にしわを隠せました!
やはり粉状から液状に変わるというのが斬新でしたね。(33歳 普通肌)

すーっと角質層に浸透してくれるので、なかなか良いと思いました↑↑
特に目尻、目の下など気になる部分に素早く働きかけ、ふっくらと滑らかな印象にしてくれるというのも嬉しい♪(40歳 乾燥肌)

約10分後にすぐ効果が出て本当に驚きました。特に目尻のシワが目立たなくなり、目元の印象が若返りました!(67歳 乾燥肌)

肌が激変したとか、しわが消えたとかはあんまりなかったけど、ちょっと気持ちきれいになったかなという印象です。
でもこれだけの値段がするのなら、きっと無意味なはずではないと思うので、地道に使っていこうと考えています。(31歳 脂性肌)

ぬって少しすると目元にはりが!
ぬってから、朝目元をみると…しわが今までにないくらい浅くなってる!!!
なくなっているわけではないのですが、かなり大きいシワだったので感動ものです。
塗る前に写真とっておけばよかったですね( ;∀;)
いつか母にもかってあげたい!!
今までに美顔器やら費やしたお金が無駄に思えるほど。(25歳 普通肌)

パウダーは細かくて肌にフィットしやすく、また刺激を感じることもなかったので使用感そのものは単純に良かったです。
コスパはいいのか、悪いのか、現時点ではまだ何とも言えない感じです。(34歳 混合肌)

慣れないのもあって、使ってると何だか不思議な感じですね。
使用後はしっかりハリが出ましたよ♪
何より、ほうれい線がわかりにくくなったのが嬉しい!(29歳 混合肌)

あんまり見ないタイプの美容液だなと思ったら、フランス製なんですね。
変に納得してしまいました。
しかしまぁ、それだけあって効き目は抜群です♪(48歳 普通肌)

気休め程度にしか考えていなかったけど、使っているうちにじわじわと目の周りが張る感覚があって、シワが目立ちにくくなりました。
数日は様子を見ないといけませんが、この手の商品の中では即効性がある方だとは思います。(35歳 乾燥肌)

※ 引用元:アットコスメhttp://www.cosme.net/product/product_id/10060235/top
※ 文字装飾、体裁調整は当ブログ筆者による。

いかがでしたでしょうか?

以下にて、上記の口コミを参考にしながら、
プードルプレシューズに対する私の意見を述べたいと思います!

プードルプレシューズを使えば、ほうれい線やシワを消すことができるのか?

ほうれい線 

さて、上記の口コミから分かることは、やはり効果がハッキリしているということです。

ただ、効果に関しては、

  • * ほうれい線orシワが気にならなくなった
  • * ハリが出てきた

というのが化粧品等による働きなので、
「消えた」「消せる」といったことは、実は果たせないのです。
(薬事法により、そう解釈できます)

現に、「肌が激変したとか、しわが消えたとかはあんまりなかった」と述べている方もいらっしゃいます。

だから、シワを消すことはできませんが、
肌に潤いを与えてハリを出すためにご使用になるのが良いでしょう。

一方で、プードルプレシューズに即効性を感じたような感想を抱く人もいます。
あくまで個人的な感想ですが、実際そうだったらイイですよね♪

プードルプレシューズは、粉状であるという変わった特徴もまた魅力的です。

フランス発ということで、日本人にとってちょっと慣れない感覚もあるかもしれませんが、
使い方も「肌の上で粉を溶かして浸透させる」という単純作業!全然いけます!

強力な保湿効果はキャビンアテンダントのお墨付き!

成分とかの詳細は後ほど公式サイト(http://www.poudre-precieuse.jp/lp/)でご覧いただくとして、
ここでは分かりやすく簡単にご説明いたします。

改めて。。。

プラソニエ「プードルプレシューズ」は、口コミからもお分かりのとおり、
加齢によって生じたほうれい線やシワを改善していくことを主な目的としています。

美容液といってもちょっと変わっていて、粉状になっています。
それを肌の上でジュワ~っと溶かすことで、肌に浸透させていきます。

フランスのキレイな海水を利用した美容液となっており、3重螺旋構造をした生コラーゲンという保湿成分が強力なポイントです。

・・・って言っても何のこっちゃですが(^^;)。

キャビンアテンダント(航空機の客室乗務員)のお墨付きも得ているようです。

「ん?それがどうした?」と思うべからず!
キャビンアテンダントは、美貌と品位が必要な職業です。長時間フライトにも耐えないといけません。

そんな方のお墨付きということは、なかなかの物だと思いますよ!

パリで人気の化粧品があるって、CA仲間で話題になっていました。
 (中略)
気になる部分が、あっという間に目立たなくなって、その速さに驚きました。
コンパクトで持ち歩きしやすいので、気になった時にいつでもつけられ便利です。(by 現役 国際線客室乗務員32歳)

※公式サイト ユーザーレビュー(http://www.poudre-precieuse.jp/review.html)より引用

プードルプレシューズの公式通販で価格について

すぐには費用対効果が良いとは言えない価格ともいえます。
そう、高いんですよ・・・。

塗ってすぐに効き目を感じることができれば、この上ない喜びです。
ただ、人によっては時間がかかってしまうこともあります。

でも、使い続けることで効果が出るなら、それでも良いではないでしょうか?
シワなんて、そんなもんですヨ♪

だから、私自身はコスパは悪くないほうだと思っています。

総評

非常に優れたエイジングケア用品だと思います。
だから、気になっているならぜひ使ってみて損は無いと思います。

価格相応の価値あり!って思います。

点数は、星5個中4個といたします。

まあ、お得なキャンペーンがあれば満点でしたが、
珍しいことにそれが無く、正々堂々と販売に出ているようです。そういった面でも信頼感があります。

プラソニエ「プードルプレシューズ」の公式通販サイトへ

最後に

乾燥の気になる季節に使えば、
なおのことエイジングケアの心強い味方になるものと思います。

あの人の肌は綺麗。どんなケアしてるのだろう」って思わせることができたら、この上なく嬉しいですね(*^^*)

 

 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク