朝でも簡単に保湿!新日本製薬のオールインワン「パーフェクトワン」

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 6 分 くらいで読めます】

新日本製薬 パーフェクトワン

「美肌や老化の防止には肌のケアが大切!でも、ハッキリ言ってめんどくさい!

化粧水、美容液、乳液、化粧の下地など、ひとつずつ容器を取り出して顔にペタペタするのは、正直億劫。
日々目まぐるしく時が過ぎていく人にとってはなおさらです。

寝坊してしまったときとかもですね(笑)

そんなときのための、全てのケア機能を結集させたオールインワンの保湿ケア用品をご紹介します。

今回ご紹介するのは新日本製薬の「パーフェクトワン」!

PERFECT ONE ・・・かっちょええ名前ですなあ(*^^*)「完全なる1」ですぜ!つまり「機能が全部そろったひとつのケア用品」と解釈できますネ♪

では、前置きはこのくらいにして、早速レビューに入っていきたいと思います。

新日本製薬「パーフェクトワン」モイスチャージェルで時短ケア!

ここで対象を絞ってしまうのはちょっと違うかもしれませんが、
特に、こんな悩みを持っている方にオススメかなと思います。

  • (‘_’) 肌のケアがめんどくさい!
  • (‘_’) 朝が忙しすぎる!夜は早く横になりたい!
  • (‘_’) 肌に合う保湿ケアアイテムを探している!
  • (‘_’) とにかく肌のケアに時間をかけるのは嫌だ!
  • (‘_’) でも十分な効果を得たい

・・・というような方に、きっと喜んでもらえるようなケア用品こそ「パーフェクトワン」です。

もし上の項目のどれかひとつでも当てはまるのでしたら、
パーフェクトワンと相性が合うかもしれませんね(*^^*)

⇒ 時短ケアが叶うと、
  心にもお財布にも余裕が生まれる!

パーフェクトワンは、

お勤めされている方、子供やお年寄りの世話がある方、家事に追われる方など、
とにかく慌ただしい毎日を送っている方にイイアイテムだな~という印象です。

デート前とか、メイクやオシャレに凝りたい場合とか、体調不良のときとかも、
スキンケアは手短に済ませたいですよね♪

すると、あらゆることに手が回りますよね。
排便、身支度、歯磨き、メイク、掃除、洗濯、料理・・・・などなど、挙げればキリがありません。

すると、心にも余裕が生まれます!
忙しい現代だからこそ、時短ケアが生活の助っ人になりますね。

一旦モチベーションが上がれば、
ダイエットにも精を出せるし、何か新しい趣味に挑戦する意欲も出てくる!

それに、あれもこれもとアイテムを取り揃える必要もないので、経済的な負担も軽減できます。そうなれば、使いたいところにもっとお金を使えるようになります。服とか雑貨とか趣味とか養育費や医療費とか。

ちょっと疲れて帰ってきても夜の保湿ケアをササッとできるし、とにかく気が楽です♪

オールインワンだから手間いらず!1回でパーフェクト!

オールインワン

パーフェクトワンはオールインワン。いったいどんな機能が結集されているか、ご説明いたします。

以下の機能です。

  • * 化粧水 : 肌への水分補給
  • * 乳液 : 水分を逃がさなくする
  • * クリーム : ヴェールで包む
  • * 美容液 : 念には念を入れて保湿
  • * パック : 肌バリアの完成
  • * 化粧下地 : 潤いを保持してキメを細やかに

以上の6つの機能が見事ひとつに結集しています。

ただジェルなので、それが苦手って方にとってはダメかもしれません。
効果や利便性を優先するならとても嬉しいアイテムだと思います!

コラーゲンがとにかく膨大!肌も心もポジティブに!

パーフェクトワンの一番の特徴は、そのコラーゲンの豊富さ50種類の保湿成分です。

コラーゲンというのはタンパク質の一種で、みずみずしい肌にするためには欠かすことのできない大切な成分。
また、50種類の保湿成分の中には「イノシトール」という米ぬか由来の成分が入っていて、これがハリサポートをしてくれるようです。

しかし加齢やその他の外的ダメージなどの影響で、
コラーゲンが十分に働かないといったケースがあります。これは、女性のみならず誰にでも見られる現象ですよね。

だから肌は劣化してしまう!

でも、これはある意味仕方のないことだとも思います。
だからといって、何もせずに放置するのはNGで、
シワやたるみ、くすみなどが早く現れるようになってしまいます。

そのせいで気分的にも下がり気味になってしまいます。

パーフェクトワンにコラーゲンが豊富だからといって、
それが全て肌に浸透するかどうかは、私はよく分かりませんが、
気持ちの面で、

「あぁ!!私はコラーゲンを肌に塗りたぐってるんだ♪♪」

と、気持ちだけでもプラスになるような気がします。
このポジティブさって意外に大事ですよね。スキンケアに限らず色んな面で。

前向きなパワーが出てくるので、自然と安心感や笑顔に繋がっていきます(*^^*)

パーフェクトワンに寄せられている喜びの口コミと残念な口コミ

さて、パーフェクトワンモイスチャージェルを実際に使った人の口コミをご紹介しましょう。
プラスな意見とマイナス意見があるので、どちらもぜひご参考ください。

なお、『アットコスメ』より引用しております。 


☆ 喜びの口コミ ☆

自分的には可もなく不可もないかなーと思っていたら…
久し振りに会った友人に「何使ってんの??」といきなり言われ
「頬のハリとつやが違う」と!
(55歳乾燥肌)

今回も少し心配でしたが、保湿成分が40種類も配合されている、という事で
本当にこれ1つで終了してみました。
…結果しっかり内側からぷるぷるして、翌朝や夜までかさつきもなくにきびもできませんでした!
(33歳混合肌)

使用感は軽めなんですが、しっかり重ね付けすると
もちもちたっぷり潤う感じになりますし
潤っても表面はサラサラなので
その後使う化粧下地やファンデにも影響しにくく
忙しい朝にも重宝してます。
(35歳乾燥肌)

お風呂上がりにこれを塗るだけで潤うし、突っ張った感じも全然ないです。そして楽です。
オールインワンジェルはいろいろ使いましたが、今までで、一番気に入りました!
香りも柑橘系?でさっぱりしていて、気分がいいです(*^^)v
(38歳混合肌)


☆ 残念な口コミ ☆

今回はメインでこれ一つで使用していたのですが、年齢的なものもあると思いますがやはり物足りなさを感じてしまいました
化粧水後にジェルとして、とか寝る前にたくさん塗ってパック代わりにするなどの使用法なら良いかもです。
(43歳混合肌)

結果、うーーんだめだなぁ・・・
やっぱりオールインワンのベタベタ感、いつまでも顔の上にのこっとなじまないゲルの存在が気になってしまう
(39歳乾燥肌)

匂いなどもそれほどなくべとつき感もありません。乾燥も感じません。ただ中のプラスチックの蓋がうすすぎて開けづらい。スパチュラも取り出しにくい点が残念と思いました。
(36歳普通肌)

若干、石油っぽい匂いが気になりますが…
特にトラブルも無いので、使いきるつもりです。
スパチュラ付きですが、いらないかも。
(35歳普通肌)

ざっと以上のような感じです。いかがでしたでしょうか?

喜びの口コミをまとめると、

◎ これひとつで内側から潤いが保たれて、肌にハリが出る!
◎ メイクに影響なし!
◎ 柑橘系のような香りがする!

残念な口コミをまとめると、

△ 物足りない感じがしたり馴染みにくい感じがする
△ 容器などが扱いづらい
△ においが石油っぽい

という具合です。
どちらも正しいとするなら、やはり気になる点があります。

潤いを感じる人もいれば物足りない人もいる。
感じ方は人それぞれ

・・・そういうことなのでしょうね。

コラーゲンがいくら豊富でも、
やはり肌に合う合わないがあるってわけです。

もちろん、

肌に合う方にとっては十分な潤いを感じることができる!
何て言ってもオールインワンだから時短ケアが可能!

というのも事実です。
・・・ふむ、これぞリアリティがあるとは思いませんか!
だって、万人に通用するコスメアイテムなんて聞いたことがないんですから(笑) アレバウレシイケドネ…

いずれにしても優れた保湿アイテムであることは間違いはないので、
気になる場合はちょっとお試しをしてみると良いでしょう♪

そのためにトライアルセットがあるのです(^^)

パーフェクトワンのかなりおトクな通販情報

以上はパーフェクトワンのモイスチャージェルのお話でしたが、
現在、そのジェルにプラスしてクレンジングソープとCCクリームなどが付いたセットで販売されている模様です。

 

なお、激安通販のアマゾンや楽天には、正規品はありますがトライアルセットはありませんでした。
トライアル購入は公式通販サイトからしかできない模様です。

総評

では、私からの評価を下しましょう。偉そうにスミマセン。

色のない星が5個あるとすれば、私は4.5個に色を塗ります。

もしお得にお試しができないとすれば、3.5個にします。
でも、トライアルセットでお得にお試しができるという新日本製薬さんの懐の広さを評価して4.5個としました。

もし買って使ってみて効果が絶大であれば、ぜひともアナタ自身で勝手に5個に塗り替えてくださいね♪

時短ケアをし、経済負担軽減、肌と心にポジティブさと余裕を!
ぜひ、気軽に試してみてはいかがでしょうか!?(*^^*)

>> 新日本製薬の公式サイトへ
 申し訳ございません!掲載終了しました。

最後に

新日本製薬の「パーフェクトワン」のご紹介とレビューは以上といたします。

あと私から言うべきことはありません。あとは公式通販サイトが詳しいです。とにかく物はお試しでっせ~!ということを最後に付け加えておきますね♪

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ:   この投稿のパーマリンク