アイクリーム「パールノーブ」の評判に大きな差!?

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 4 分 くらいで読めます】

アイクリーム パールノーブ

乾燥肌、敏感肌の方にとっては、目元のカサカサやシワというのは非常に怖い存在かと思います。

少し手を抜いてしまっただけでも乾燥して小ジワが発生してしまうので、
保湿ケアは常日頃から欠かさずやっていく必要がありますね。

でも、目元の保湿って、
ごく普通のスキンケアアイテムだけではなかなか物足りない気がしませんか?

目元だけをピンポイントにケアしていきたい!
気になったときにいつでもどこでもケアして安心したい!

特に乾燥肌や敏感肌の方は、強くそう思っていることと思います。

メイクの手直しをする際も、目元のケアは手が抜けません。

そこで大きな力を発してくれるのが、目元用の保湿アイテム(アイクリーム)です。

今回は、乾燥肌用のアイクリーム「パールノーブ」についてお話を進めていきます。

アイクリーム「パールノーブ」は特に潤い感を重視!

パールノーブ

世には、ほかにもあらゆるアイクリームがあります。
が、私から見たパールノーブの印象は、特に潤い感を重視しているなあという感じです。

他のアイクリームと共通している成分もありますが、
「乾燥肌専用」とうたっているだけあって、
肌保水の面で他よりも前面に売りに出ているなあと思います。

どのように水分を保持してくれるのか・・・
といった細かい説明は公式通販サイトにありますので、
また後ほどご確認いただけたらと思います。

一番の魅力は、24時間の潤い目元!

パールノーブ販売元のエイジングラボさんにとって、
このアイクリームを使って最も実感してほしいことは、

「24時間 潤い目元」
=潤いとハリを創り、乾燥に強く、一日中潤いとハリに満ちた状態

といったところのようです。

私が思うに、確実に全員が24時間持続するかどうかは言い切れないと思います。
が、大きく期待を馳せたい部分でもあります。

一番実感してほしい・・・ということなので、
「24時間 潤い目元」という文言からは、販売側からの自信を感じる気がします。

パールノーブの評判には賛否両論!大きな差がありました

さて、ここでパールノーブの口コミをご紹介していこうと思います。
プラスマイナスの口コミを両方載せますので、
ぜひ、パールノーブの評判をうかがってみてください。

効き目がある人にとっては絶大なるパワーがあることが分かる反面、
そうでない人には、ちょっと満足できない結果となっているような印象です。

引用は口コミサイト『アットコスメ』からです。

口コミなどでも高評価でしたので購入してみました。日本製で無添加というのも気に入りました。目の周り特に目の下目尻には午後乾燥をかんじてパキパキしていたのですが使用続けていたら感じなくなってきました。保護保湿もありしっとり潤うようなりました。夏場もエアコンで乾燥するのでこのまま継続していきたいと思っています。
(44歳普通肌)

うーん…まあまあでした^^;
つけた直後はふっくらつややかになるのですが、
2時間ほどたつといつものカサカサ肌に戻ってしまってます。
(22歳乾燥肌)

このところ目元が季節の変わり目もありかさかさとしていました。
このクリームのおかげで目元から肌がいきいきしてきそうです。
目元が元気で目ちからがあれば、より若くも見られます
(50歳敏感肌)

まだ目元のハリが感じられないので、継続して使い調子をみたいと思います。もう少し即効性があるとうれしいなと思います。
(53歳乾燥肌)

口コミで凄く評価が高かったので、かなり期待して試しましたが、自分には向いていないような気がします。肌に馴染みが良いと書いている方がほとんどなのに、やり方が下手なせいか、とにかく馴染ませるのか難しくて苦労しました
(50歳混合肌)

本当にしっとりします。
肌にとても優しいのも安心して使えます。
シワを伸ばすのには、もう少し時間がかかると思いますが、思いがけず涙袋の当たりもとてもしっとりしてきました。いいかんじです。
使い続けることでよくなっていけると実感しています。
(45歳混合肌)

まだ期間が足りないのかもしれないが、変化がなくて効果が感じられない
(36歳乾燥肌)

1番最初に使うものだからか、テクスチャーは柔らかめ。
するする伸びます
2週間ほど使っていますが、今のところ特に変化なし
(26歳混合肌)

クリーム状ですが、ベタつきはなくてすっと肌に馴染んでくれます。洗顔後の肌にすぐ入っていくので、潤いを実感できます。肌の弱い私には、無添加という所も嬉しいです。赤みもブツブツも出ませんでした。
(40歳アトピー)

※ 文字装飾と体裁調整は当ブログ記事筆者による。

さて、いかがでしたでしょうか??
プラスの意見とマイナスの意見を混じえてご紹介いたしました。

口コミをまとめてみると、全体的には評判は良い感じですね。
実際、アットコスメでも、マイナスの声は少なく、心配するほどでもないといった感じでした。

ただ、上のマイナスの口コミのとおり、
パールノーブの即効性や効果が、肌に合わない人にはあまり感じられないかも・・・
といった印象がありますね。

他のアイテムでも言えることですが、
即効性を売りにして販売している某アイクリームがあったとしても、即効性は人によりけりと思います。

じっくり丁寧にケアしていくことが肝心かと思います。

即効性に期待したいのはとてもよく分かりますが、
逆に即効性が100%あったとしたら、それはそれで胡散臭い気もしますね。
ある程度リアリティがあるアイクリームのほうが安心かなという気がします。

気軽に試してみましょう!

パールノーブは、相当高いです。
でも、定期購入だと初回半額(先着300名)。かつ、60日間の返金保証も付いています。

2週間くらいのトライアル版は無いの!?って思いますが、
肌のターンオーバーを考慮すると、正規版で1ヶ月ほど使ったほうが効果を判断しやすいという、販売側の考えがあります。

だから、その代わり60日間(約2ヶ月)の全額返金保証が付いているのでしょう。

通常購入したら損っちゃ損です
定期購入で気軽に試してみると良いと思いますよ(^^♪

お支払い方法は、クレジットか代金引換の2択となっています。

以上の点を踏まえて、是非試してみてはいかがでしょうか!?

総評

私の視点から点数を付けると、5点中4点です!!

返金保証が無ければ3.5くらいですかね。
あるのと無いのとでは安心感は全然違うと思います♪

>> パールノーブの公式通販サイトはこちら
※ 残念ながら終了してしまいました。
醍醐味や使用感は異なると思いますが、
代わりにコチラをご紹介いたします↓

>> グラシュープラス 公式通販サイト 

最後に

乾燥肌のシワにはパールノーブ!!

目元潤いをしっかり与えて、気長に毎日使っていくといいでしょう。

特に冬場。そして夏場でもエアコンの効いた部屋などは乾燥がより一層激しくなります。

日々の積み重ねが、肌に現れます(良くも悪くも)。
なので、特に敏感肌や乾燥肌の方は、
目元以外のケアも、楽しい気持ちで持続していきましょう!!

応援しております!!

 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク