男の肌のエイジングケアにおすすめなアクアモイス!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 4 分 くらいで読めます】

男 スキンケア アクアモイス

男性も、シワやたるみが気になる人は多いものです。
特に最近は、美容に敏感な男の人も増え、スキンケアイテムも非常に多く溢れています。

そこで今回は老け顔に悩む男性の皆さんに、エイジングケア(シワやたるみ、くすみなどの老け顔対策)におすすめなアイテムをご紹介します。

それは何かというと、アールスタイルから出ているブランド“&ジーノ”(アンドジーノ)の、「プレミアムフェイスエッセンスアクアモイス」です。

>> アンドジーノ「アクアモイス」の公式通販サイトはこちら

ちょっと長い名前なので、以下では単に「アクアモイス」と書いていきますね。

アクアモイスは、今現在も非常に人気の高い、オールインワンというタイプのアイテム。オールインワンなので、化粧水、乳液、美容液、クリームといったものが全てひとつに集約されているのです。

だから、それぞれを別個に手に入れる必要は無くて、アクアモイスひとつだけで、全ての機能を満たすことができます。そのメリットは、時間短縮もできて労力もかからず、大変便利ということです。めんどくさがり屋さんにはピッタリ!といえば、そうかもしれません。

アクアモイスは、シワ・たるみ、ほうれい線、乾燥肌、毛穴の開き、テカリ、髭剃り負けなどに対して総合的に対策するのにふさわしいアイテムですので、老け顔でお悩みの方なら、まずはアクアモイスを使ってみるのが良いと思います。

でも、正直、ちょっとだけ高いんですね。これまでに安物で済ましてきた方や、美容アイテムにこだわりがない方にとっては、ちょっと信じがたいお値段ではあります。でもまず、ここで安物との違いをお伝えしておこうと思います。

安物の化粧品との違いって、何?

「安物」という表現が適切かどうかは分かりませんが、スーパーやホームセンターなどの店頭に置かれている化粧品の多くは、肌に負担になってしまう成分が含まれている場合があります。

それは、香料、着色料、アルコール、パラベン(防腐剤)などなど。これらは大変便利な添加剤なので、化粧水などによく含まれています。しかしながら、実は肌を荒らしてしまう原因にもなりやすい成分なのです。

肌荒れの症状としては、ヒリヒリ、パサパサ、赤らみなどが生じる可能性があり、特に肌が強くない方にとっては気になるところです。せっかく肌の乾燥を防いでエイジングケア(老け顔対策)を頑張っても、これでは逆効果ですね。

もちろん、肌が強い人はそれで大丈夫ですが、老け顔をなるべく安全にケアしていくには、上記の添加剤は入っていないほうが無難です。

アクアモイスは、肌に負担になる添加剤は入っていないので、入っているものに比べたらかなり安心して使うことができるのではないかと思います♪その分高くなるのがネックではありますが、費用対効果(コストパフォーマンス)的には良いと思います。

それと、高めのアイテムは、見た目(デザイン)もかなり凝られているのではないか?と思います。まあ、気のせいかもしれませんが(^^;)アクアモイスは、スタイリッシュでかつ上品な感じがします(あくまで私の価値観です)。

老け顔であることのメリット・デメリットはご存知ですか?

先に、老け顔であることのデメリットからご説明します。

シワなどが多かったり、肌のキメが粗かったりする老け顔は、若々しい顔の人と比べて見た目の印象が随分と違います。

これはあくまで私の主観ですが、老け顔のほうが、暗くさびれた感じがしてしまいます。もちろん年季が入った感じでかっこいい人もいますが、確率としては、ちょっと残念な雰囲気になってしまうほうが大きいかと思います。

それに、もし貴方に大切なパートナーや恋人がいるなら、きっと彼女は、あなたにいつまでも若々しくいてほしい・・・そう思っていることでしょう。

だから、老け顔であれば、貴方のダンディーな魅力は半減すると考えるのがベターかなと思います。

以上がデメリットです。ただ、あくまでごく一般的なお話です。
老け顔であることがメリットとなる場合があります。

シーンとしてはあまり多くは無いですが、渋さを増したいときや、何となく味を出したいときは、老け顔のほうが魅力的であることもあります。女性によっては、男が笑ったときのほうれい線やシワが好き!という人もいます。

だから、あながち老け顔が悪いってわけではないんですね。
しかし、やはり女性の多くは、年齢よりも若い男性に魅力を感じやすいものです。きっとそれは本能的な部分でも感じているのかもしれませんね。

老け顔かもという自覚のある方は、是非、アンチエイジングしてみてはいかがでしょうか?そのスキンケアにおすすめな一例が、今回ご紹介しているアクアモイスです。

お仕事においても、フレッシュで若々しい人のほうが好感や信頼感が得られるように、是非、スキンケアに励んでみてくださいね。

購入に際してのアドバイス

2015年2月21日現在、単品コースと定期お届けコースがあります。

単品コースには、たった1本のみ(2ヶ月分)を購入するコースと、3本+1本サービスを購入するコースがあります。一方、定期お届けコースは、2ヶ月に1本定期的に届くコースです(休止や再開もOK。ただし、2回目までは購入必要)。

どれが一番良いのかは人それぞれだと思いますが、手始めに試すなら、1本のみにしておくと良いかと思います。

もっと詳しいことは、公式通販サイトに書いてあります。どのようにお得かとか、何日頃に届けてくれるとか詳細も見ることができます。

>> アンドジーノ「アクアモイス」の公式通販サイトはこちら

まとめ

今回は、シワやたるみ、毛穴の開き、乾燥肌、そして髭剃り負けなどといった老け顔、そしてそれに伴う肌荒れでお悩みの男性に、おすすめアイテム「アクアモイス」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

若い頃はそんなに対策をしなくても、スキンケアを頑張っている人と比べても大差がないものですが、30歳を過ぎてくると、対策をしているかしていないかで、だいぶ差が開いてきます

だから、気付いた頃に始めてもちっとも早いことはない!
・・・ということですね♪

あと、日頃の食生活とか運動面も気を遣って、体そのものを元気づけてあげることで老化対策をするのも、非常に大切です。
スキンケアと並行して行なっていくようにしましょう!

 
 
 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク