ニピコラお試し用ナノアルファ 生コラーゲンのクールケア!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 4 分 くらいで読めます】

ニピコラスキンケアクリーム

歳を取るにつれて増えるシワ、たるみ、ほうれい線・・・。顔だけではありません。首だって手だって、次第に老けていく・・・。それが人間誰もが迎える運命というものです。

しかし、それを黙って受け入れることはできませんよね。誰だって、いつまでも若々しくいたいだろうし、ハリと弾力に満ちた肌で笑顔を振りまきたいものです。

そこで今回は、乾燥によるシワなどのケアにふさわしい、魅力的なスキンケアアイテムをご紹介したいと思います。それは、ニッピコラーゲン(略してニピコラ)から出ている、お試し用スキンケアクリーム「ナノアルファ」というものです。

コンパクトで、デザインもシンプルながらに品のある感じで、ポケットなどにしのばせておいて、サッと取り出してみたくなるようなアイテムです♪(セーラー戦士が変身ペンを取り出すみたいに^^)

では早速、ナノアルファの特徴を見ていきましょう。

生コラ!?そしてクール!?なケアが堪能できる

生コラにクールに、一目見れば何のこっちゃな単語ですが、
生コラーゲンによるクールケア(冷たいケアのこと)ができるのが、ナノアルファの最大の特徴です。

生コラーゲンって何ぞや??という方もいらっしゃると思うので、少しだけご説明しますね。

* 生コラーゲンって??

ニピコラさんが独自に抽出していて、人間が肌の中に実際に持っているI型コラーゲン(=水分を保ってハリを維持している)というものと同じ構造をしたコラーゲンのことです。難しいことを言えば、三重らせん構造という構造をしており、これが水分をキャッチして高い保湿力を実現させるのです。

化粧品でよく聞く普通のコラーゲンは、加熱処理をされているため、別の構造をしています。これも優れた保湿力を持っているのですが、ニピコラさんの生コラーゲンでは、約2倍もの保湿力が期待できるとのことです。

* 冷えた状態で届きます!

そして、今回のスキンケアクリーム「ナノアルファ」のスゴイところは、
生コラーゲンの状態を保持するために、クール便で送られてくるというところです。

まず、化粧品でクール便って、なかなか無いですよね。冷やして届けてくれるとは、ニピコラさんが「独自に抽出している生コラーゲンの力を、そのままの状態で感じてもらいたい」と考えているからなのでしょう。素敵な配慮です♪

つまり逆を言えば、あたたかいところに放置すると、生コラーゲンの高度な保湿力が減退してしまうということですね。なので、保存の際は冷蔵庫に入れておくべきです。そこが、よくある化粧品との違いですね。

* クールなケアで、ハリと潤いをキャッチ!

冷蔵庫で冷やしておかねばならないので、毎回クールなケアができるということです。
「冷たいのはどうもな・・・」という方にはちょっと抵抗があるかもしれませんが、冷たいからこそ生コラーゲンの力を維持できているわけなので、それを考えれば怖くない!ですね♪

うだるような暑さの夏なんかは、とても気持ちが良さそうですね。
透明のジェルのようなクリームが、ひんやりと肌に浸透していくのを感じてみましょう♪想像するだけでも楽しそうです。

※追記:実際に使ってみたところ、手に乗せるとすぐに常温になります。それで生コラーゲンの力がすぐに壊れることはないでしょうが、ひとつ言えることは、想像していたほど「冷たッ!」とはならないということですm(__)m

ナノアルファの口コミをご紹介

私ばかり説明していても埒が明かないので、ここでアットコスメより口コミを引用してご紹介しようと思います。是非参考になさってみてくださいね。

10年程使い続けています。即効性はないように感じますが、しばらく(二週間位かな?)さぼると老け顔になり鏡を見てぎょっとします。また使い始めてしばらくたつと肌に張りがでてもとの通り若返ります 笑。
(41歳乾燥肌)

朝晩とのことでしたが、夜中心のケアで十分だと思いました。
この生コラーゲンは、痛みやすく必ず冷蔵庫で保管しなければならない点もわかりますね。
このクリームのテクスチャーと、浸透体験は、なかなか想像を超える感動の、よい体験でした。
(36歳普通肌)

2プッシュした生コラーゲンジェルを手のひらで温めてお肌にのせると
グングン浸透してプリっと肌になります!!
定期便を頼んでしまおうかと検討中です。
効果もそうですが、シンプル成分なので
他に使うコスメを選ばない所も気に入りました。
(39歳混合肌)

砂漠が水を欲しているかのよう
継続使用していると少し余裕を持って伸ばせるようになるので、使っていると潤いが増しているのだと思います。
刺激もありません
(32歳アトピー)

引用元:『アットコスメ』
http://www.cosme.net/product/product_id/2884740/reviews内
※ 体裁調整、文字装飾は当ブログ筆者による。

いかがでしたか?どうやらテクスチャーの面でも感動している人が多いみたいですね。
感じ方に個人差はあると思いますが、アトピーの方も刺激無く使えているようで、安心できそうです。

あと、上には挙げませんでした(し、大きな声では言えません)が、「現品が高い・・・」という嘆く声もありました。ネックな点といえばそれくらいですか。でも、ありがたいことにお試し用があるので、そちらなら気軽にナノアルファを堪能することができるでしょう。現品購入は、それから決めても遅くはないと思います。

初回限定のお試しについて

初回限定ですが、お試しで使ってみることが一番良いと思います。
万一、「クールなケアはやっぱり・・・」とか「肌に合わないなあ」ということがあってはいけませんのでね。

2015年3月18日現在では、送料無料でOKです。
お試し用は内容量は15g。正規品だと20gがあったり35gがあったりしますが、15gでも3週間もつようです。価格もお手頃なので、お試しにはちょうど良い期間ですね。

お試し用スキンケアクリームナノアルファの購入はこちら
スキンケアクリーム

まとめ

今回は、乾燥によるシワケアにふさわしいアイテム、
ニッピコラーゲンのスキンケアクリーム「ナノアルファ」をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

この世の中にはあらゆる化粧品が存在しているわけですが、ナノアルファの特徴はずばり、生コラーゲンの力でクールなケアが可能であるという点です。特に夏場は気持ち良く使えそうな気がします♪

それと、シワケアにはスキンケアも大事ですが、お部屋の乾燥を防いだり、表情筋の体操をしたり、生活改善をして健康的な体と肌を作り上げることも大切ですので、是非、あらゆる面からケアしていくようにしましょう!

>> ナノアルファの体験レビューはこちら

 

 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク