元彼を見返す!別れたことを思いっきり後悔させてやる顔キレイ作戦

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 5 分 くらいで読めます】

元彼を見返す

Googleで「元彼」という言葉について調べていたら、凄まじい言葉が出てきました。

検索窓に「元彼」と打つと検索候補(設定によっては見れない)が出てきますが、「元彼 復讐」「元彼○す」ってね。「元彼 s」まで打ちかけると「元カレ ○ね」「元カレ ○んだ」とか・・・。(ポリシー的な問題で○にして伏せてあります。)

そういった候補って、割とよく検索かけられている語句なんです。

ということは、けっこう多くの女性が、
元彼に恨みたくなるようなことをされたんですね。 あぁ怖・・・。

さて、今回は、
失恋を経験してしまった女性に向けての記事です。

題して、「元彼を見返す!別れたことを思いっきり後悔させてやる顔キレイ作戦」です!

うまい話は言えないかもですが、当ブログらしく顔の美肌・若々しさという視点から見ていくことにしましょう。

とにかく疲れていらっしゃるなら、暇つぶしにでもお読みくださいませ。

あと、コチラで元彼に対する愚痴も吐いていただいて大丈夫ですよ♪
モヤモヤしてると体に毒です。私にぶつけちゃってください!さあ来い!!

まずは前向きにならなきゃ話は始まらない

彼氏と別れたことで、きっと心はズタズタになっていることと思います。でもまず、とにかく前向きにならないことには、あなたの顔は輝きません。

いくら元々の顔が美しかろうが不細工であろうが、決め手は明るい笑顔なのです。
女性の武器は涙と言われますが、いいえ、笑顔なのです。

もちろん、気持ちをプラスのほうに持っていくには、今の悲しさや悔しさを、我慢せずに涙で洗い流すことが大事です。私に愚痴をぶつけても良いです。

そして洗い流したら早速、アイツを見返す作戦に取り掛かりましょう

あ、申し添えておきますが、見返す・・・といっても悪い事はしません。あなたのとびっきりの笑顔で、「コイツと別れるんじゃなかった・・・」と後悔させてやるのです。

だから、もう一度どこかで彼に会えることが前提です。

顔を合わせずに見返したいなら、呪いでもかけてください(笑)
ま、病むだけなのでオススメしませんが。

今まで以上の“顔キレイ”を心がけよう

男性って単純で、女性の良し悪しを顔のキレイさで判断する人は多いものです。

それはそれで悪いことではありません。それで良いのです。
そのほうが、今からの作戦がプラスに働きますので!

まず、彼氏と別れたという時点で、自由な時間がイッパイ作れるかと思います。友達と遊ぶ時間、趣味の時間、勉強の時間、親孝行の時間・・・。

そこで、私から提案するのは、肌ケアの時間と若返りエクササイズの時間を多くしましょうということです。

まあ、こう言うとごくごく当たり前のことかもしれませんが、
彼氏と別れてケアが蔑ろになってしまう人も多いものです。というのも、付きあっているときは彼に好かれようと努力します。嫌われないように!と一生懸命。

でも、そんなときに別れを告げられて傷が付いてしまったあなたは、しばらくヤル気を失い、何事も疎かになりがちです。私の知り合いなんて、そのせいで一気に老けてしまいました。そして干物女になり下がりました。

それではいけないので、一念発起し、肌ケアとエクササイズに取り組んでください。

よりキレイになる肌ケア!敵女よりも上に出ろ!

肌ケアをする上で大事なことは、ヤケにならずに“正しい方法で”ケアをすることです。

美意識を高めて雑誌などで勉強しながら、自分に合ったケア用品やメイク用品を使っていきます。

彼氏と付き合っていた分の時間が空いていますので、その時間を有効に使いましょう。どうすれば自分の顔をキレイに演出できるのか、いろいろ試してみましょう!

もちろん、流行に乗ることも大事です。常にアンテナを張って、「今人気ある保湿アイテムはどんなものか?」など、色々調べてみるのです。

彼氏がどんな理由で別れたのか知りませんが、
十中八九たいていほかの女に目移りしています。悔しいですが。

大事なのは、彼を奪ったその女よりもキレイになること!その女は、彼にもっと好かれようと美意識を高め、流行の最先端を行っているかもしれません。負けてはいられません。

もしあなたが元彼を見返したいなら、その女よりもさらに上を目指す必要があるんです。
だから、流行に対してのアンテナを下げてしまうのは良くない。常に敏感になりましょう!

モデルになれなくても良いので、モデル並みに努力してみましょう!今まで以上に!

そして、とにかくオシャレを心から楽しむことです。

キレイな顔を演出するために、顔をしっかり使いましょう

別れた後はドンヨリとした顔になりがちですが、
ずっとそのままでいると表情筋が衰え、ますます醜くなっていきます。

そのため、表情筋をしっかり動かしてあげることを忘れないようにしましょう。

まず大事なのは、誰かと会話すること!

そうすれば、自ずと笑顔が出てきます。
親とでも友達とでも、そして犬とでも猫とでも植物とでも、誰でも良いのです。

そして、当ブログでもご紹介しているエクササイズをやってみましょう

下記のページにはあらゆる方法が書いてありますので、好きものから順にやってみてください。きっと、今のその寂しい気持ちを紛らすことだって出来ると思います。

 >> 若返りや美肌に効くエクササイズ集

別れた後は、生活習慣を改善するためのチャンス!

付き合っている頃は、どうしても生活リズムが不規則になりがち。

外食が増えて栄養が偏ってしまったり、家に帰るのも終電だったり翌朝だったり。
これでは肌にとってあまり良い生活とは言えませんね。

一緒に暮らせばある程度自由が無くなり、自分の生活リズムも崩れてストレスにさいなまれます。

別にその状態が一生続けば、あなたは徐々に慣れていくのかもしれません。

でも、現に別れてしまったのだから、精神的にはズタズタです。
甘い甘い2人だけの時間は、砂糖が体を糖化させて老化に導くように、ただただあなたの体を蝕んでいった・・・という結果に至ってしまったのです。

いや、こう言うとすごく語弊がありますが、
なんとなくお分かりいただけますかね?

・・・もちろん、付き合っているときはウキウキしているのでそんな気(蝕まれている気)はしなかったと思います。
でも、いざ別れてみると、化けの皮が剥がれて本当のあなたの顔が出てくるのです。しかも疲れ切った老け顔・・・。

そう思うと、恋の力ってすごいですね。どんな生活をしていてもキレイになれちゃうんですから!

ちょっと話がややこしくなってきましたが、、、

別れて良かったと思いますよ!
別れなきゃ、本当の自分の姿に気付けなかったと思います。

よく、結婚してから老ける女性は多いものです。

色々気苦労があるんでしょうが、恋心が失せればそうなります。結婚してから化けの皮が剥がれたら、旦那さんはさぞかし悲しがるでしょう。

だから本当にあなたは良かった!・・・うまいことは言えないけど、あなたは今、それで良いのです。自信を持ちましょう!なるようにしかなってないんです。

ただ、・・・自分の生活を取り戻せたといっても、悪いところは直していかなくちゃですね。

これからはバランスの良い食事を考え、睡眠もしっかりとって、体の内側からキレイになっていきましょう!

まとめ

元彼を見返す作戦のはずが、どこかいっちゃいましたね・・・(^^;)

見返すと決めたら、とにかく前進あるのみです。早くて1ヶ月ほどで効果は出てくると思いますよ!

それまでは、可能な限り元彼に姿を見せないようにしてください。

そして、

ある日突然フラッとアイツの前に出て、若々しいフレッシュな顔で拳を上げ、「ヴィクトリー!!」って叫んでやりましょう!

そこで初めて、失恋に勝利したことになります。

そして最後にとびっきりの笑顔でこう言ってやりましょう。

「出直して来い」

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: シーン・状況別の肌対策   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク