目の上や下がしわしわ!そんなときはアイクリームで撃退ケア!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 3 分 くらいで読めます】

しわしわ

目の上のまぶた、そして目の下のまぶた。ここは、歳をとってくると しわしわ になりやすく、まだ若い方でもその出来てしまったシワやたるみに悩まされている方が多いと思います。

でも、落ち込んではいられません。
なんと、落ち込んでまぶたを下げてしまうと、余計にハリが無くなってシワやたるみが悪化してしまうのです。

まずは、「直してやるぞ!」という強い気持ちと前向きなエネルギーを持ち、
ここでひとつ、アイクリームを使って手軽にケアをしていくことにしましょう!

では、いったいどんなアイクリームを使えば良いのでしょうか。

・・・その答えは至極単純です。
基本的には、「何でも良い」といったところです。

ただ、こう言ってしまうととてもいい加減なアドバイスになってしまうので、
もう少し詳しく書くと、
ある程度評判が良いものが良いでしょう。

「シワを完璧に直す!」と意気込んで高額なアイクリームを購入する必要はありませんし、やけに医学的なものを使うのも、ちょっと危なっかしい気がします。

私が、アイクリームの中で最もオススメしているのは、
イッティから出ているベルオー「グラシュー」というものです。

ベルオーの「グラシュー」こそ、今最もオススメできるアイクリームです

>> グラシューの公式通販サイトはこちら

なぜグラシューが良いのかというと、
大きく次の理由が挙がります。

  • * 口コミでの評判が大変良い。
  • * 販売元に実績がある。
  • * 高額ではないので、手が届きやすい。
  • * 上品なデザイン。

という具合です。

口コミは、アットコスメという口コミサイトが参考になりますが、
2014年12月26日現在では、得点が7点満点中5.3点と、とても良い数値を出しています。

過去には口コミランキング部門別第1位を獲得しました。
現在は残念がら1位からは外れてしまっていますが、上位に君臨しています。

口コミの内容は、基本的にどれも似たり寄ったりですが、
まとめると、

「目元にハリが出た・柔らかくなった」「浸透を感じる」などという声、
中には「アイケアものでこんなに感動出来るのは、これまでなかった」と、
非常に大きな喜びを感じている人もいるようです。

逆に「効果が感じられなかった」「合わない」という方もいるようですが、
こればかりはやはり仕方のないことだと思います。
本当に合うか合わないかは、実際に使ってみないと分かりません。

ただ、合わない可能性を下げるために、
なるべく評価の高いものを選ぶのが賢明ということなのです。

グラシュー以外の商品でも、高い評価を得ている!

同ブランドでは、ほかに「オージュンヌ」という敏感肌用化粧水があります。
これも非常に高い評価を得ているようです。

皮膚科医の専門知識を取り入れていることで、
アトピー肌の人でも安定したスキンケアができるとの評判のある化粧水のようです。

アイクリーム「グラシュー」も同じく、皮膚科医の意見が取り入れられています
専門的な抗シワ製品評価試験も通過しているので、
安定したケアアイテムであることは間違いないでしょう。

300名限定のキャンペーンやってます!終了までどのくらい?

「グラシュー」は現在、300名限定でお得に手に入れることができます。

せっかくの評価の高いアイクリームなので、
この機会を逃してしまうと非常にもったいないですよね。

300名限定のキャンペーンは、
私が見る限りでは、たしか2014年秋くらいからやっているので、
もしかしたらそろそろ終わってしまうかもしれません。

ただ、私自身は売れ行きを把握しているわけではないので、
残りいくつくらいかは全く知る術(すべ)がないので、ごめんなさい。

とにかく今、アンケートの記入に協力するという条件で、
83%割引で手に入れることができます!
とんでもない割引率ですね(^^;)

もう一度言うと、たったの300名だけです。
既に終わっていたら申し訳ございません。

>> グラシューの公式通販サイトはこちら

グラシューを使って、目元のしわしわを撃退できたら・・・

「グラシュー」を使ってしわしわを撃退しても、
日頃の生活習慣やスキンケアを見直さないことには、
またシワのできやすい体質はなかなか改善されません。

アイクリームは、めんどくさがりの方にとってはとても頼もしいアイテムですが(笑)、
やっぱり美意識も改善することで「美」を作り上げていきたいものですね♪

保湿を忘れず、食事も健康的に摂り、しっかり眠って、
ストレスをしっかりと解消し、元気で健やかな生活を送っていただきたく思います!

まとめ

今回は、目元のシワやたるみでお悩みの方に、
イッティから出ているベルオー「グラシュー」をご紹介いたしましたが、
いかがでしたでしょうか?

目元のハリやツヤを取り戻し、
心の底から笑うことができるようになるといいですね♪

シワが減るだけで、アイメイクもしっかりと乗るようになるし、
もっと若い頃のように化粧映えもしやすくなります。

目元の老化は、顔全体の印象を老けた感じにしてしまうので、
気付いたときからケアしていくことが大切。
ぜひとも、アイクリームを使い、そして健康な生活を送ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)

>> グラシューの公式通販サイトはこちら

 

 

 

 

 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: シーン・状況別の肌対策   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク