米肌(まいはだ)の肌潤トライアルセットで老化毛穴ケア!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 4 分 くらいで読めます】

米肌トライアル

肌の老化が進むほど、乾燥も気になるし、鼻などの毛穴も目立つようになります。

老化というのは、人間なら必ずやってくるものなので、仕方が無いと言えばそれまでですが、そこで諦めたら試合終了。
少しでも老化を遅らせ、毛穴を目立たなくさせたいものですよね♪

そこで、その老化による乾燥・毛穴のスキンケアに大きく貢献してくれるのが、
コーセーの子会社であるコーセープロビジョンから出ている米肌というブランド。
米肌は「まいはだ」と読みます(どうしても「こめはだ」って読みたくなりますが、私だけでしょうか?^^;)。

米肌ブランドで有名なのは、「肌潤○○」という名の付いた化粧品たちです。
石鹸、化粧水、美容液、クリームなどが取り揃えられていて、
これらを使うことで、乾燥や毛穴のケアを行うことができるのです。

実は、どれも単品ずつ購入するには、ちょっと高いんです。
「どんなものかな」という軽い気持ちで試すには、ちょっとはばかられます(^^;)

だから、まずは6点揃っているトライアルセットで試すのが一番良いと思います。

米肌の肌潤6点のトライアルセットってどんなん?

米肌のトライアルセットには、次の6点があります。

  • * 肌潤石鹸
  • * 肌潤化粧水
  • * 肌潤クリーム
  • * 肌潤化粧水マスク
  • * 肌潤改善エッセンス(美容液)[医薬部外品]
  • * 肌潤ジェルクリーム

という感じで、なんとも豪華なトライアルセットですよね。

クリームという名の付くものが2つありますが、違いは、
クリームのほうが乾燥の凄まじい時期におすすめで、ジェルクリームのほうが夏などの汗ばむ季節におすすめって感じです。ジェルはみずみずしい感じですしね♪

「どれかひとつだけ試したい!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
確認したところ、どうやら単発のお試しはできないようです。
そのため、お試しに関しては上記のセットで・・・ということになります。

が!6点試せるにもかかわらず、価格のほうがとても良心的です。
是非、詳細をトライアル通販サイトのほうでご確認ください♪

トライアル通販サイトはこちら
>> 米肌~まいはだ~

なんで乾燥や毛穴のケアに良いのか?

石鹸や化粧水などのセットなんて、米肌に限らずほかにも色々あります。
でも、なぜ私はあえてここで米肌を選んでいるのかというと、それには理由があります。

米肌は、乾燥や毛穴のケアに最もふさわしいからです。
では、なぜふさわしいのか?

それは、通販サイトに書いてあるとおり、
ライスパワーNo.11」という米由来の成分が、高度な保水機能を持つ「セラミド」を作り出し、肌に働きかけてくれるからです。これは厚生労働省からの認可も下りているほどです。

また、肌老化による毛穴は、
肌のキメが粗くなってしまっていることから、なかなか元には戻らないのが通常です。
でも、「ライスパワーNo.11」が産生する「セラミド」がキメを整えようと頑張ってくれるとのこと。

ほかにも、美容成分として「乳酸ナトリウム」や「グリコシルトレハロース」などという、
ちょっと変わった名前の成分が入っていて、
これらがより高い保護ケアを行なってくれるとのことです。

だから、米肌は、
乾燥から肌を守ったり毛穴ケアをするのに最適かと私は判断しました。
それに、外的なストレス(刺激、紫外線など)に対する保護ケアも可能だと思います♪

さらには低刺激処方という点も、安心ですね。

どれほど人気なのか?

米肌の商品は、中でも石鹸、化粧水、エッセンス(美容液)の人気が高いようです。
というのも、アットコスメという口コミサイトでは、2015年1月の時点で1000件を超える口コミが寄せられているし、何しろ美容液は、2013年にヤフービューティーにて“うるおいたっぷり賞”を受賞しています。

2012年9月に発売されて以来、人気は衰えていないようです。

クリームもそこそこ人気はあるみたいですよ。
ジェルクリームの口コミ数は化粧水などに遠く及びませんが、ネット上での評判はけっこう良いみたいです。

ただ、先述したとおり、どれも単体で買うと高いんです。
だからこそ、トライアルセットを試してみて、
「あ、これはいいな」「これはいらないかも」という感じで判断されるのが良いと思いますよ♪

トライアルセットの口コミは以下のとおりです(アットコスメより引用)。

肌にやさしく、肌を育ててくれて、あまりいまから甘やかしすぎないものを探していますが、この米肌の化粧水は毎日使いにちょうど良いかなと定期購入を検討中です。デザインもシンプルで深い青色が好きですね。
(33歳混合肌)

トライアル使用中にはっきりと毛穴が目立たなくなりました。肌のキメが整いそう見えたと思います。
でもシリーズで使うにはちょっとお高いし、私にはサッパリすぎるので、美容液のみ定期購入を決めました。
(49歳乾燥肌)

このトライアルを使い始めて4日?くらいで、
目元付近の毛穴がキュッと小さく・目立たなくなってきました!!
この調子でどんどん改善出来ると良いなぁ~
(31歳混合肌)

トライアルセットでいろいろ試せるのはありがたいですね。
現品いきなり買うの勇気いるし、お値段もそれなりにしますものね。
今まで手作り化粧水とジェル美容液のみだったので、
いろいろ使ってみるのが楽しかったです☆
(38歳混合肌)

全部現品だと良いお値段しますし、色んな組み合わせを試せるのが、トライアルの良いところだと思います。
(28歳敏感肌)

いかがでしたか?

トライアルの良いところは、やはり6点の商品を一気に好きなように試せるところです。
その中には、自分の肌に合わないものもあるかもしれませんが、
それは使ってみないことには分からないので、丁度良い機会ではないかと思います。

通販サイトから、是非気軽に試してみては♪
>> 「米肌」豪華トライアル6点セット!<通販限定・送料無料>1500円

まとめ

今回は、コーセープロビジョンの米肌の肌潤トライアルセットのご紹介でした。

老化の進行による乾燥や毛穴のケアを施すなら、
今回の米肌は非常に試す価値のある化粧品だと私は考えています。

実際にドンピシャリか否かは使わないことには分かりませんが、
心地の良いケアをすることができたらいいですね♪

あと、スキンケアも大切ですが、
肌を強くするには日頃の生活改善や運動に勤しむことも大切です。
あらゆる方面から体をいたわって鍛え、肌も強く丈夫なものにしていきましょう!

 
 
 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク