口元に潤いを!年齢肌対策には「ピュア&シルク」がグッド!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 7 分 くらいで読めます】

口元に潤いを

(当記事はレビューでございます。)

乾燥すれば、口元ガサガサ。
老化が進むと、口元の劣化。
特に冬はヤバイかも・・・。

これは、誰しも避けて通れない道で、悩んでいる人は多いもの。だから「ある程度はわきまえる必要がある!」というのも大切な考え方かもしれません。

ただ、それで納得する人はまずいませんよね。気になるものは気になるもんですから!

でも、きちんと対策を講じることが大切です。

“ただやるかやらないか”ってわけなんですね♪

ということで、口元の潤いを保ち、
年齢肌対策に良いケアアイテムのご紹介といきたいと思います。

その名は「Pure&Silk(ピュアアンドシルク)」といいます。

長くなりますが、どうか最後までお付き合いくださいませ。

まず知っておきたいこと「女性の武器はかわいい笑顔」

女性の場合、口角を上げて歯を少し見せて笑うととてもかわいい表情になります
このかわいさは、あらゆる場面で応用可能。

例えば、仕事の取引でも有効だし、ママ友のあいだでも明るい印象を植えつけられます(やりすぎはヒンシュクを買うかも!)。あと、何より効果的なのが、男性の前でのかわいい笑顔ですね。

だから女性の武器はかわいい笑顔!

口元のたるみやガサガサはマイナス要因になります。
すると笑顔に自信が持てなくなってしまう人も多いことでしょう。

だから、
これからやるべきことをやって対策を講じましょう!
ということです。というか、単純に潤った口元のほうがイイですよね♪

体内からのケアがあっての外部からのケア!これを忘れると本末転倒

今からご紹介するピュアアンドシルクはクリームで、
携帯もできるため、時間が空いたときに簡単に塗れるというもの。

しかし、
実はこれだけで口元が良くなるとは、私は到底思えません(>_<)

それはピュアアンドシルクが悪いのではなく、
「そういうものだから」です。

「口元の劣化・老化が完全に消える!」とうたっているクリームがあっても、
私は絶対に買いません。そんなことこそ100%ありえないからです。

もちろん、
ピュアアンドシルクには潤いを与える効果がある
でしょう。実際に口元に直撃させるためのアイテムでもあります。

ただ!!

日頃の生活習慣を改善して、
肌に優しい暮らしをしなければ本末転倒になるヨ!

ということです。

普通のスキンケアにプラスして、
栄養や水分の摂取(食生活)に気を使ったり、睡眠を十分摂ったりという内的なケアが必要です。

そこを忘れてはならないと思います。

肌といってもあなたの身体の一部なのですから、体内とは密接なつながりがあるのです。
肌に優しい生活ができた上でピュアアンドシルクを使うことが望ましいでしょう。これはほかの商品でも同じことが言えると思います♪

以下、ほうれい線と乾燥の関係に焦点を当てながら、
引き続きレビューを進めてまいります!

ピュアアンドシルクで口元に潤いを封じ込めろ!

ピュアアンドシルク

口元のたるみやシワというのは老化が原因と言いますが、
結局は肌の乾燥や表情筋力の低下が引き金です。

肌の乾燥は、スキンケアと 肌に優しい生活で最大限に防げます。
表情筋力の低下は表情筋トレーニングで阻止しましょう。

そこで、外部からのスキンケアにおいては、ピュアアンドシルクが一役買ってくれます。とにかく、保湿成分が豊富です。
 ※ 詳しくは >> 「ピュアアンドシルクの成分と効果について

使い方は本当に単純で、1日に2回使うだけ。そして1回につき3~4回の塗り作業でOK!ほかに、乾燥が気になるなあというときがあれば、手軽に塗れます。

清潔な指でチュッと適量取って、それを気になる部分にやさしくやさし~く塗ります。指の腹を使うのがポイントですね。

中身はこんな感じ。

指に取る

次に、指に付けたクリームを手のひらの上で硬貨サイズに伸ばす。
体温であたたまり、塗ったときに肌に浸透しやすくなるからです。

こういうことを毎日朝や晩にやっていくことで、みずみずしい口元を目指していくことができます。クリームが皮膚に浸透し、そこから潤いと弾力のある肌を作り出すのです。

ただ、潤いは感じることができても、
ほうれい線については即効性を期待しないほうが良いでしょう。

その大きな原因は肌のターンオーバー(生まれ変わり)にあります。
この周期がだいたい28日。表面の皮膚はアカとなって剥がれ、今度は深部の細胞が表に出てきます。

その繰り返しで、肌は生まれ変わっていくのですから、
アイテムを使ったからと言って消えるなんてことはありえないんです。

そういう運命ですから仕方ないですね。
でも、この事実を知るだけでも焦らずに使うことができます♪

あと、購入後には解説も付いてきます。これはその一部です。

ピュアアンドシルクの解説

口コミから見る、メリットとデメリット

では、私が説明してばかりではいけないので、ピュアアンドシルクの愛用者の感想を掲載しましょう。

あくまで個人の感想であって効果は保証できませんが、ぜひ参考になさってみてくださいね。

ピュアアンドシルクの 口コミ

この人のように、笑うと口元に筋が残ってしまう・・・という悩みを抱えていらっしゃる方はきっと多いでしょう。

何を隠そう、私だってそう(笑) 加齢とともに筋は気になってくるものです。

でも、上のMさんのように、実際に改善させることは可能なんです。
当然、先に書いたように生活習慣を気にするということも肝心ですけれどもね。

ほかに、このような口コミがあります。

息子にほうれい線を指摘されてショックを受け、少々お高いですが、勇気を出して購入してみました。
使い始めて2週間ですが、明らかに薄くなってきています
(36歳混合肌)

まだ10日しか経っていないのに、
すごく気になっていたほうれい線が薄くなってくれてホント嬉しい!!
このまま使い続けたら、もっともっと改善されるんだろうなと期待を込めて使い続けます!
簡単にお手入れができて
しかも効果を実感できてすごく嬉しいです。
これから鏡を見るのが楽しくなりそうです☆
(32歳乾燥肌)

効果が出るまで、ターンオーバー1回の28日が目安
でも半分の14日ぐらいでだんだん分かってくるような、気のせいのような。
でもやはり少し改善しているような。
効果が良さそうなので、目もとなんかにも使いたくなっちゃいますが!
それはグっとガマン。
あくまでも口元専用です。
(35歳普通肌)

少しの量でもしっかりと塗ることができるため、しばらくは使えそうです。
使用してみて、ほうれい線が薄くなったかなあ…と思うのですが、ビフォア―アフターが、どれほど変わっているのかは分かりにくいのが残念です。
(25歳乾燥肌)

1ヶ月やそこらじゃ無理なことは当然なので 定期コースにて購入を決意! 今 3本目です。 結果…2本目くらいから あんなにくっきりだったほうれいせんが薄くなりました
 (中略)
ほうれいせんで悩んでる人は定期コースで気長に2ヶ月は続けてみて!
(54歳混合肌)

※ 『アットコスメ』(http://www.cosme.net/product/product_id/10024510/top)より引用。
※ 文字装飾・体裁調整は当ブログ筆者による。

という感じで声が上がっています。あえてマイナス意見も取り込んでみました。

ここで、メリットとデメリットをまとめましょう。

* 乾燥によるほうれい線対策におすすめ!
* 鏡を見るのが楽しくなるかも!
* でも即効性はあまり期待しないでおこう!
* 気長に数ヶ月は続けてみないとダメ!
* ただし続けた者だけが喜びを手にすることができる!
* 1回あたり少しの量でOK! 

やはり即効性を期待しすぎないほうが良いでしょう。
ほうれい線は基本的に、目尻のシワよりも濃くて厄介です。

そのため、口コミにも書いてある28日周期のターンオーバーを意識しつつ、気長に2、3ヵ月は続けてみましょう。

なお、「ほうれい線対策はどうでも良くて、ただ乾燥を防ぎたいだけだ」
という方の場合は、割と早めに効果が感じられると思いますよ♪

高いが、全額返金保証付きだから安心して試せる!

定期コースと通常コースがあります。

元々安くはないので、なかなか購入に踏み切れないと思いますが、
定期コースのほうが便利でお得なので、少しでも安く手に入れられると良いでしょう。

定期コースでは、
通常コースよりも単価が48%OFFで、60日間の返金保証付になっています。

また、WEB限定で定期コースに申し込むと初回分500円安くなるようです。

ただ、定期コースは4回までは購入しなければならないのでご注意を(もちろん返金保証が優先されます)。

とは言っても、継続しないことにはダメなので、本気で治したい人にとっては4回は妥当かと思います。

逆に半端な気持ちであるなら、やめておいたほうが良いと思います。
半端な気持ちではほうれい線を治すことはできません。

↑これはマインドの問題なので、他の商品を選んだとしても同じことです。

総評

では、私から偉そうな判定を下しましょう!星5個中4.5個です♪

満点にしなかった理由は単純で、完璧な物なんてありゃしないからです。あと、若干価格が気になるかな~という気はします。が、約2ヶ月の全額返金保証が付いているので安心です。これが無きゃ判定は3.5くらいになりますね。

最後に

ピュアアンドシルクを販売しているピカイチは、
多くの女性たちに支持されている商品を提供しているため、ここはまず大丈夫。

そのため、商品そのものは優秀に間違いありません。

長い目でケアを続けていくことで、
喜びの度合いも多きなるかもしれません!

「長い目」と書きましたが、これは言い訳ではありません。

たしかに、1分1秒でも早くほうれい線をどうにかしたい方にとって、
「長い目」というのはちょっと腑に落ちないかもしれません。

では、逆に質問します。

即効性が100%ある!と謳っているクリームがあったら、
疑いもせずに買いますか!?

・・・この記事の先のほうでも書きましたが、
私なら買いません。

なぜか???
そんなのありえないからです。

でも、即効性を求めてアイテムを探す人は非常に多いのが現状です。

即効性が無いと、
「悪い商品だった」「まがい物」
と決めつけてしまうセッカチさんも多いものです。

この世の中、くまなくさがしても100%即効性はありません。
あるとすれば、皮膚を溶かす酸とかの強力な液体でしょう(笑)

その点を把握さえしていれば、
安心して対策の道を歩めます。モチベーションも維持できます。

是非、ピュアアンドシルクを使ってみてください(特に冬にはオススメです)。
万一肌に異常が出た場合は、それ以降の使用は控えてください。

クサイ言い方ですが、夢と希望を忘れないことです。

必ずみずみずしい口角を手に入れて、思う存分笑いましょう!!

男運だって向上するかも!?(笑)

 >> ピュアアンドシルクの公式サイトで詳細を見る 掲載終了しました…!

 

 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク