泉里香 さん!私の気になるRayモデルさんです!

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 3 分 くらいで読めます】

気になるモデル

私が今・・・というか、けっこう前から気になっているモデルさんがいます。
それは泉里香(いずみりか)さんです。

勝手に写真は載せられないので、お見せできなくてすみませんが、
もうね、とにかくかわいいんです!(*^^*)

「泉里香といえば??」と訊かれたら、

  • * セーラームーン(実写版)の亜美・セーラーマーキュリー役(当時は“浜千咲”名義)
  • * Rayの専属モデルさん
  • * スターダストプロモーションに所属しているモデルさん
       ※ 2014年12月29日現在の情報です

といった答え方ができますが、私はずばり、

「とにかくかわいい女の子♪」
「女の子の中の女の子♪」

という答え方をするかと思います。それほどかわいいんです!
彼女のことを知らないよ~って方は、「泉里香」と打ち込んで検索かけてみてくださいね。

で、なんで今回泉里香さんを取り上げたのかというと、
ただかわいいからという理由だけではありません。

以前、某化粧品メーカーの敏感肌向けのスキンケアアイテムのCMに出られていたのを思い出したからです。

いや~、そのときも とにかくかわいい!!
CM中盤で、目を横にして化粧水(?)を見るときの表情とか キュンとしちゃってけっこう好きなのですが(*^^*)、
実際はスキンケアどうしてんのかな~?どうなんだろ~?って思ったりしている私もいるんですね。

まあ、CMに起用されているからといって、
必ずしもその宣伝商品を使っているわけではないと思いますが、
あの綺麗な肌とかって、いったいどのように作り上げているのだろう?って気になったんです。

別に、他のモデルさんとか見てもそう考えるですが、
泉さんの場合は特にかわいいなあって思ったので、より強く考えています。

あ、誤解無きように書いておくと、
嫉妬しているんじゃないですよ!心の底からかわいいと思ってて、見とれてしまうんです(*^^*)

・・・なんか半分私のノロケ話みたいになってますが(笑)、
美しい肌って維持するのがすごく大変だなあって痛感する今日この頃です。

泉さんをはじめ、モデルさんは皆、
きっととてつもない努力と根性と情熱を内に秘めていると思います。

それだけでも、きっと凡人の場合はすぐに疲弊してしまうと思うんですが、
モデルさんはすごいですよね!
野生のような厳しい世界にもかかわらず、それを私にほとんど感じさせないし、常に美貌やかわいさを保ち続けているんですから!

裏では色んなことが起こっているとは思いますが、
少なくとも私たちの前ではいつも変わらぬ美しさを見せてくれます。

・・・しかし!!

泉里香さんの場合は、一味違うな~って思ったんです。
そこがまた魅力的なんですが、何かというと、

「天然っぽい」

ってことです。
いや、本当はどうか分りません。あくまで私はそう感じているってだけの話ですm(__)m

ご本人がこの記事を読みにいらっしゃっていたら恐縮なので、
この場で謝りたいと思います。「本当に ご・・・・ごめんなさい。」

でもでも!いい意味で「天然なのかな~」って私は思っているのです。

泉さんのブログを見ていても、
「あ、今日はなんだかいつも以上にガッツがあるな~」とか、
「今日は疲れてんのかな~」とか、なぜか文の行間とか雰囲気から分かりやすく感じるんです。

そりゃ本当の気持ちとか気分は分かりゃしないけれど、
でも、それが仮に本当なら、とても安心感がある・・・というか、
そういうところにも私は引き寄せられたんじゃないかな~って思うのです。

・・・・・あ。きっと今この記事をお読みになっている方は、
「何だコイツ気持ち悪い」って思われているかもしれませんね(汗)

あーいいですよ~!全世界に堂々と公開してますけど、
私は全然平気だ!!かかってこいやッ!!!

・・・って、んなわけないですょ(>_<)
こんなこと書いて大丈夫かな~って思いながら書いてます。。。

元々人の噂話とかはしないほうなので、
こうやって人のことを書くのは慣れてないし、恥ずかしさとか怖さでいっぱいなんです(/ω\)
ましてや気になっているモデルさんのことですからね。

もし変なことを書いていたりしたらスミマセン。
全く悪気はないですので、お許しいただけたら幸いです。ヘイm(__)m

・・・と、なんだか取り留めのない記事になってきてしまいましたね!
なので、この辺で終わりにしたいと思います。

で、結局私は何を言いたかったのかというと、
「泉里香さんはかわいいですよ♪」ってことです。

あ、別に女性の皆さんに「泉さんみたいになれ!!」と言ってるわけではありませんので、その点は誤解なきようお願いいたします。

ハイ、今回はいつもの記事とは違って、
ちょっとした息抜き回でした♪ たまにはこういう記事もあっていいでしょう?(^^♪

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: その他   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク