アイクリーム グラシューはシワの対策に必須のアイテムです

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。 
 

【この記事は 5 分 くらいで読めます】

アイクリーム グラシュー

「最近シワが目立ってきたなあ・・・」
「シワを薄くしてふっくらした目元にしたい!」

そんな方に是非おすすめしたいアイクリームを見つけましたので、ご紹介します(^^)
ちょっと長くなりますが、是非参考になさってみてくださいm(__)m

口コミサイトのアットコスメでアイケア・アイクリーム部門第1位を獲得した人気の高いアイクリーム「グラシュー(gracieux)」です。

見た目もシンプルながらにオシャレで、気になるときにサッと取り出して簡単にケアができるアイテムかと思います。

※ シワとは、当記事では乾燥による小ジワを指します。
 

【後日追記】 2015年5月、グラシューがグラシュープラスにリニューアルされました!乾燥による小ジワ対策だけでなく、汚れや古い角質によるくすみ対策、日焼けによるシミ対策なども可能になったようです^^
 
 

グラシューを目元のシワにチュチュッと直撃させよう!

シワというのは、肌に潤い・ハリがなくなってしまったり、筋の跡が深くなったりすることが原因でできてしまいます。特に冬などの乾燥のひどい時期は、シワもできやすく目立ちやすくなって嫌ですね

グラシューでは、そういった部分にストレートに対策を施すことができるのです。なんか目元がカサカサするなあと思っても、これをひとつカバンに忍ばせておくと持ってると安心できそうです♪

gracieux(グラシュー)

気になるときにクリームを指にとって、それを目元のシワにチュチュッと塗って直撃させる!ちょっとニュッとするかもですが、これもご愛嬌ですね♪

口元や首とかにも使って良いと思いますが、目元だけにしておくほうが良いかな~と個人的には思います。目元のシワが効率良く改善できるように作られているはずなので、その力を大いに生かし切るためにもそのほうがイイと思うのです。ほっぺに使うともったいないかな?

補足:グラシューには、保湿成分であるセラミドやパルミチン酸レチノール、ビタミンA、ヒアルロン酸などに加え、美容成分であるローヤルゼリーエキスや真珠エキスが配合されているそうです。これらの力によって、目尻に発生するシワを目立たなくし、また未然に防止することもできるとのこと。第1回国民的美魔女コンテストのファイナリストである澤登晴香さんも愛用し、年齢よりも若い肌を保っていらっしゃいます。

グラシューの評価や人気の秘訣

人気

抗シワ製品評価試験」では皮膚科医たちによって効果が認められているみたいです。つまり、シワ改善のための製品として堂々と公表しても良い製品と見て良いのでしょう。

だから安心して使うことができるのだと思います。

シワというのは、特に30代あたりから目尻に目立ち始めると思います。まあ、早い方だと20代後半でもシワがありますよね。私なんか10代から目立ってました(笑)
グラシューは、そんな幅広い世代を中心にして支持も厚いようです。60代の方も使っているみたいですよ♪

利点をまとめてみると、

  • * 目元に特化しているため効率的に潤すことができる!
  • * 携帯できるので、気になるときにササッとケアできて便利!
  • * 見た目もシンプルながらに上品
  • * 目元に気持ちの良いウルウル感を感じる

といった感じになり、これらが人気の秘訣のように思います。

デメリットって?

デメリット

デメリットは、即効性が必ずあるというわけではないということかと思います。シワが濃い人だと、塗ってすぐに薄くなるというものではないのでは?という気がしますが、どうでしょう。

どのくらいで効果がハッキリしてくるかは人によるでしょうね。「使い始めて翌朝」という人もいれば、「1本使い切ってようやく」という人もいます。人によって即効性があったりなかったりするのです。

これは、シワの深さ、発生時期、暮らしている環境、体のコンディションなど、色々なことが関係してくると思います。

もしかすると「前向きな気持ちでケアをする!!」っていうのも大切な要素かもしれませんね♪ポジティブでいたほうが、身も心も生き生きして肌も活性化しますし♪

また、これはいかなる化粧品等で言えることですが、必ずしも万人に適しているわけではありませんね。気になることがあったら、皮膚科医に診てもらうようにすると良いでしょう。

口コミから人気っぷりが分かる!

口コミ

私ばかりが説明していても仕方ないので、細かい特徴などは公式通販サイト( >> こちら)でご覧いただけたらと思います。

ここからは、いくつか口コミをご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

笑った時の目元のちりめんシワが気になりだし本当にショックで色々な商品試しましたが、こちらの美容液、ちりめんジワへの効き目が実感できてきました。
使い始めはあまり効いているかどうかわからなかったのですが、1本使い切る頃には日中ファンデがパサパサしてつっぱる感じだったのが無くなっていることに気付き、ちりめんジワも少し減ってきました
私の場合は効いてきたのが結構ゆっくり目でしたが、確実に目元の触り心地がウルウルに変わってきたので、根気よく朝晩丁寧に使おうと思います。 
(28歳女性アトピー)

朝起きた時の目元の柔らかさに驚かされます
本当に感触が日々変化して面白いです。
くすみが消えて、明るさがでてくるようになりました。
(37歳混合肌)

嫌な匂いもなく、目に少し入っても沁みなくて良かったです。
肌に溶けこみやすいテクスチャーで、塗り終えた後もベタベタしません。
寝起きの乾燥が気になっていたのに、潤いが続いて乾燥知らずになりました。
(39歳敏感肌)

少量でしっかり塗り込んでいく感じなので、コスパ的にも良好だと思いますよ。
ポテっとしたクリームで、浸透するのに、ちょっと時間掛かっちゃいますが、最近が少し早くなってきたかな。
(38歳混合肌)

姉が満足げに使ってるのを思い出して悔しかったので、
泣く泣く姉に貸してほしいとダメ元で頼んだら、Okしてくれたので、
一週間くらい続けてみました。
そしたら!!!
嬉しいことに気になり始めてた小じわがだんだん目立たなくなってきて、
ほぼ消えたも同然な感じになりました♪
(30歳敏感肌)

お肌が柔軟になった事で、アイメイクの質がグンと良くなったように思います。
キワまで塗込んでも刺激を感じませんし、使い続ける事で、目元の悩みから解放される感覚に、病み付きです。
(46歳乾燥肌)

使い始めて、まだそんなに経っていないのですが、目元のハリが以前より増してきたんです。
なんだか不思議な気分ですね。
こんなに効果がすぐに出るなんて思ってませんでした。
心の準備が出来て無いまま、鏡の前で思わずガッツポーズです。
(38歳脂性肌)

※ アットコスメより引用
(引用元:http://www.cosme.net/product/product_id/10075907 内)
※ 文字装飾、体裁調整は当ブログ筆者による。

なかなかの評判だなあって印象ですね♪
アットコスメでアイケア部門第1位を獲得した経歴を持つアイクリームですので、それなりに評判は良いと見ることができます。

・・・・・

シワができている人はもちろん、これからシワが増えそうな人にもオススメかなと思います!シワは、できる前からケアしたほうが、その後の進行を大きく抑えることができるでしょうし。

シワって放置するとどんどん深くなっていきますよね(>_<)
どんなに頑張っても消せなくなってしまいます。皮膚自体が変な癖を持ってしまうからです。

ケアは早ければ早いほうが効果も感じやすいかな!?・・・という気がします。

価格と総評

価格と総評

以上から、アイクリーム「グラシュー」は、目元のシワ改善を目標としている方には欠かせない対策グッズということが分かりました。

でも!やはり気になるのが価格設定ですね。

具体的な数字はここには勝手に書けないので割愛しますが、
現在、先着300名限定キャンペーンをやっていて、83%割引という凄まじさです(その代わりアンケート記入はあります)。もし終わってたらすみませんm(__)m

商品の配送は一週間以内に行なっているようなので、けっこう迅速な対応ですね♪お得に そして早くケアしたい人にとって、これは嬉しいと思います。

公式通販サイトはコチラ
>> https://shop.belleeau.jp/p_gracieux_b

早いうちに目元のシワを消して、満面の明るい笑顔を振りまきましょう!(*^^*)

偉そうに点数をつけますと、星は5個中4.5個という感じになります。

なぜ満点ではないか?

それは、残念なことに支払方法がちょっと不便だからです。コンビニ支払か郵便振替しかありません。

せっかくの素敵なアイクリームなので、この点を改善してくれたら文句なしですけどね♪
まあでも、クレジット情報流出を心配する私みたいな人にとっては丁度良かったりします(^^)

最後に

以上、シワの対策アイテム「グラシュー」のご紹介でした。

シワは早期のうちから対策を練っていくことが大切!くっきりと深いシワが刻み込まれてから慌てていては遅いので、日頃のケアをしっかり頑張っていけるといいですね!

シワができるなんて(できたなんて)気分が悪いし、
変にメイクでごまかすのは嫌だし、
オシャレな服を着て堂々と笑いたいものです♪

目元がふっくらすれば、目力も出るし、寝るときも安心だし、笑顔にも自信が溢れて食事だって美味しくなりそうな予感がします♪

是非使ってみてくださいね(*^^*)

【後日追記】 2015年5月、グラシューがグラシュープラスにリニューアルされました!乾燥による小ジワ対策だけでなく、汚れや古い角質によるくすみ対策、日焼けによるシミ対策なども可能になったようです^^

公式通販サイトはコチラをクリック!

 
 
 
 
 

= 記事は以上です =

 
スポンサーリンク

ご自由に拡散OKです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

※ 当ブログ内の美容・化粧品等の情報は、必ずしも効果・効能、結果等を保証するものではありませんので、あらかじめご了承くだされば幸いでございます。  
>> 目次はこちら <<


カテゴリー: 保湿グッズ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク